見出し画像

606号室が私のスーパーヒーロー

昨日は606号室のライブに行ってきた。
606に会うのは4回目なのだが、いつ見てもいつ聴いても楽しいし素敵だし幸せな気持ちになる。
出ていたのは『猫背のネイビーセゾン、Blue Mash、606号室』だった。
正直これほどにない対バンライブを目撃した。
敢えてバンドごとの感想は書かないでおく。
ただただ昨日は関大前TH-R HALLに居た全員がスーパーヒーローだったと思う。
1番になれなくても誰かのことを想って生きていくといいってそれまでまた生き延びようって慣性の法則で一緒に頑張ろうって思えました。
606号室初自主企画おめでとう、大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?