見出し画像

9時間生放送、ジャニアイ、薮様降臨

またサボっていたブログを再開〜!!

ただいまテスト期間真っ最中。


そして、遅くなりましたが
SixTONES vs Snow Man初動ミリオン
おめでとうございます✨

めちゃくちゃ喜んでくれてて
こちらもとても嬉しい。幸せ。


そして、Crazy F-R-E-S-H Beatがカッコ良すぎる。
ダンス揃いすぎでは⁈
振り付けした岩本照さん天才的では⁈

そして、YouTubeでの9時間生放送
本当に本当にお疲れ様でした。

毎日誰かしらがテレビやラジオに出てて
全国回ってCDをPRして
とっても疲れているはずなのに
文句も言わずに嫌な顔一つせず
9時間も生放送してくれて
本当に本当にありがとう。

めちゃくちゃ仲良しでバスの中でずっと盛り上がってるSnow Man見てるのは、最高だったし

Snow Manのファンになって良かったなってめちゃくちゃ思った。

シュビドゥバドゥゲームがゴイゴイスーゲームになっちゃったのほんとにウケたし
みんなで間違えちゃうのもかわいすぎました。

ゴイゴイスーゲームしてるだけの島動画
頼みます。☺️

大規模D.D.してる時のSnow Manの嬉しそうな顔忘れません!
みんなめちゃくちゃニコニコだった!

こちらこそ9時間も生放送ありがとうございました。

そして、‪HiHi Jets‬!!!
ジャニーズアイランド千秋楽を迎えた!
72公演(たぶん)本当に本当にお疲れ様でした✨
ジャニーさんが作った舞台は、ぶっ飛んでるけど、伝えたいことが明白になってる気がする。(少年たちとか)
そして、必ずこれがジャニーズ!って感じのものを見せてくれるよね。

今回は見に行けなかったけど
次の舞台は必ず見に行きたい!
当てるという強い気持ち!!!!!!

そして、最近は、薮さんの舞台を見に行こうか悩んでいる🤔🤔🤔🤔

このポスター完全に薮様降臨じゃん。


「ジョセフ アンド ザ アメージング テクニカラー ドリーム コート」です。🤗

去年
薮ちゃんの『ハル』雄也の『クイーンエリザベス』裕翔くんの『ワイルド』を見にいってから舞台の素晴らしさに気づいてしまった。

舞台っていつも見ているジャニーズが座長を務めていたりして、膨大な量のセリフを覚えて苦戦してこの舞台が作られているんだって考えたら、舞台やばい!ってなるし、
何より近い!!(←ここ重要)

ドーム行ってから劇場行くと
まじで近い!!素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?