見出し画像

わたしの青空

サヨナラの言い方が きょうもやさしいね 
それじゃまるでまた会えるみたい

交差点でぶつかって またやさしさ落とした 
なにもかもがはじめてじゃないわ

忘れものしたこと 途中で気づいたよ 
どこまでなら戻ってもいいの?

きょうはこんなに青空 わたしの青空だ 
今があればそれがすべて 
うれしくなってそして愛したいよ


間違えた季節を 夕方が焼いてく
なにもなかったみたいに続く鼓動

かなしみひとつちぎった朝に 
空が濡れても わたしもう泣かない


想像してたのとだいぶ ちがっていたとしても 
これがわたしの生きる道 次の角で出会えたらいいね

きょうはこんなに青空 みんなの青空だ 
今があればそれがすべて 
一瞬だっていいんだ 
うれしくなってそして愛したいよ

作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?