見出し画像

井の中の蛙


すごく楽しい出来事がありました。

だからこそもっともっとと感情が膨らみ欲が大きく出ました。

それから少しの間、その出来事に囚われぼんやりしていました。


仕事でのミスが増えました。

親友Cとの電話でCを楽しませる事が出来ませんでした。

楽しかった出来事に囚われている自分がつまらなくて嫌になりました。

新しい体験について過大評価してここが限界だと決定している、まさに井の中の蛙だと思いました。


あるところで生まれたエネルギーをあるところに費そうとして苦しくなったので


日々の料理、野菜や調味料との関わり

小説や漫画や映画とのコミュニケーション

Cが食べたいと言ってくれたチョコバナナマフィン作り

縁のある人たち全員とのやり取り


他の色々な大切なところ1つ1つずつに繋いで流してみようと思うととても楽になりました。

橋本愛さま主演の映画リトルフォレストが大好きなので、今までもこれからも本当は胃の中の蛙です🐸🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?