見出し画像

プロフィール 2《Profile 2》

今回もご覧頂きありがとうございます😌✨

noteを始めて今日で1ヶ月

そこで、プロフィールを改めて更新しようと考え、リニューアルしました❗️

これから読まれるプロフィールは簡単にまとめた文言であり、省いているところもあります為、ご了承下さい。
また、皆様にとって不快感を与えてしまうようでしたら申し訳ございません。

ですが、《自分らしく》記載したかったのでお許し下さい🙇‍♀️


それでは


《リニューアルプロフィール》

スタート
‼️


《プロフィール》


①在住

関東県内に在住
ちなみに、産声あげたのは東北県内

②年齢

30代後半

③血液型

不思議系と言われるAB型

④好きな飲食

⑴甘い物…和洋中ならなんでも❗️(ただし、今まで飲食した物なら)

⑵抹茶…ご覧になった方は分かると思いますが、中でも『抹茶』が一番大好き😍💕

⑶さつまいも・栗・かぼちゃ…3種類あるデザートや飲み物なども好き。秋になると多くの商品が出てくるのでテンションが上がる😆⤴️

⑷お寿司…肉より魚介類が好きで一番はサーモン❗️

⑤嫌いな飲食

⑴うなぎ…初めて食べた時、味と食感が苦手だったので(ただし、アナゴは食べれる)

⑵カリフラワー…初めて食べた時、甘だるい味がしたので(ただし、ブロッコリーは食べれる)

⑶焼きと煮たイカ…小学生の頃、給食でイカフライを食べて嫌な思いをしたので(ただし、生のイカなら食べれる)

⑷バナナ…小学生の頃、屋台でチョコバナナを食べて嫌な思いをしたので(ただし、チョコレートは平気)

⑥過去について(学生時代〜2024年1月末)


(1)中学時代は卓球部に所属し、高校時代は箏曲部に所属

(2)一般就職で正社員として介護職を約10年経験

(3) 前々から自分の不得意があり、それが原因で退職

(4) 不得意さもあり精神科へ通い、ADHD・うつ病と診断(この時はクリニックに通院)

(5) ある年、○殺未遂を起こし自分の意思で入院する(入院ができないクリニックだった為、入院出来る病院へ転院。入院中に心理検査をし、結果はADHDではなくグレーゾン。うつ病は継続中)

(6) 退院後は住んでいる地域の障がい者生活支援センターにお世話になり、就労継続支援B型作業所で仕事を開始

⑦現在について(2024年2月〜)

現在も障がい者生活支援センター就労継続支援B型作業所で仕事を継続

月1回、通院をしている

作業所の仕事しながら就活中



以上が自分に関してのプロフィールになります。



文章の中に、《自分の不得意》《就労継続支援B型作業所》など精神関係について出てきましたが、その事については時間があった時に投稿しようかと考えています。

その時は温かく読んで頂けると嬉しいです。
(読みたくないと思いましたらスルーして大丈夫です)


まだまだ不慣れな事もあり、時間がかかりますが、投稿できる時は投稿します。


最後に

スキ』をして下さる皆様、そして『フォロー』をして下さっている皆様

ありがとうございます😌

この場を借りてお礼致します🙇‍♀️



#プロフィール
#好きな飲食
#嫌いな飲食
#自分





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?