見出し画像

今回の抹茶味🍵Part 14

今回もご覧頂きありがとうございます😌✨

さて、今回の抹茶味は

こちら👐❗️


表 面
裏 面


 《森永チョコレート 小枝
           抹茶チーズケーキ》
💕


こちらは、2月初旬から発売された商品になります😃


最初に箱をあけてみると...

Open❗️


箱の中は鳥🦜や葉🍃のデザインが描かれていて、上部には環境に関する文章が書かれていました😃

また、パッケージの両面には自然のデザインが同じく描かれていて、こちらも可愛らしさがありました😆



パッケージから小枝を出してみると、


*匂い➡︎ チーズの匂いが強い。
*味➡︎最初の1本を食べた時、抹茶の苦味が少々あったが食べ続けると抹茶味は消えてチーズケーキのような味が続く。
ただ食べ終わった口の中では、ほんのり抹茶味がした。 


抹茶初心者でも食べやすいお菓子かなと感じましたのでオススメです💕


次回は何にしようかな😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?