見出し画像

【タイ】【チェンライ】白い寺 ワットロンクンの撮影禁止エリアで思った事【写真記録】


チェンライの定番観光スポット

入場料100バーツ

メインの白い寺の中だけは撮影禁止エリアだったので、実際に足を運んでみる価値はあったと思います。

この世界の縮図を見れた気がします。

人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、
白い寺の中の壁画を隅々までしっかりと見てみると、


今のこの世界の問題点を言葉なしに皆に伝えようとしている。


ように僕は感じました。


既に行った事のある人は、白い寺の中を見てどう思ったでしょうか?




白い寺以外にも、見るところがけっこうありました。

地獄寺の要素もあったり、
いくらかけて作ったのか想像つかない金ピカの黄金のトイレがあったり思ってたより長居して楽しめました。

入場料なしでもここから白い寺が見れる
血のりの補修ペイント中
プ◯デター
どっかで見た事のある戦士
水浴びするプ◯デター
家庭科の糸通し
期間限定でやってたアート展
糸通し
糸通しの木
黄金のトイレ
黄金のトイレ
黄金のトイレ
黄金のトイレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?