見出し画像

【タイ】【チェンライ】シンハーパーク【写真記録】


チェンライの定番観光スポット

黄金のシンハー像が有名でクンコン滝に行くついでに早朝に寄ってみました。

予定外だったけど展望台からの眺めが思ったより良くて、
早朝でお店も開いていない時間のおかげでほぼ他に観光客もいない状態でのんびりできました。


狙ったわけではなかったですが、
カフェやレストラン開店前の時間帯で、
公園の掃除作業や植物の手入れ、
メンテナンス作業の見学ができたので自分としてはベストタイミングで来れたと思います。

公園のメンテナンスに使っているクボタのトラクター
メーカー不明の刈払い機
クボタ トラクター L3008
クボタトラクター タイでも活躍してます


シンハーパークデザインのポスト
これもポスト
シンハーパーク ポスト
牛か豚かよく分からないキャラクター
全部牛柄
ひまわり畑
絵と実物
実物より綺麗
画家さんがいたので写真撮らせてもらいました
ひまわり畑
ジーゼルエンジンポンプで水汲みしてました
ジーゼルエンジンポンプ。水漏れ箇所多数有りだけどマイペンライ
公園の山の上にあるレストラン
綺麗に整備されています
ここにもクボタのトラクター
ブロアで枯葉の掃除中
ブロアお兄さんのおかげで落ち葉一つない早朝
トイレ完備
窓が森


シンハーパークの茶畑
広大な茶畑
カフェもありました。早朝でまだ開いてない
展望台
展望台
カフェ入り口
茶畑
茶畑
茶畑
ブロアお兄さん
ブロアお兄さん
展望台からの眺めが良かった
展望台と茶畑
展望台からの眺め
レンタルバイク1日250バーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?