見出し画像

【タイ】【チェンライ】クンコン滝【写真記録】


写真だと壮大さが全然伝わりにくいけど、
かなり大きくて大迫力でした。

チェンライ市内から原付バイクで約40分
さらに、
駐車場から40〜50分山道を歩きます。

思ってたより猛暑の中で山道を長距離歩くので、
サンダルよりかは山道を歩きやすい靴で行った方がいいかもしれないです。


タイの田舎や自然を楽しみたい方にはおすすめです。

けっこう泳いでいる人も多かったです。

写真や動画を撮って、後から見返しても、
やっぱり実際に行って見て感じた壮大さまでは記録に残せないと思った。

頑張って登山した甲斐がありました。

高さ70mあります!
駐車場から40〜50分山道を歩きます。
山道をひらすら歩きます
羽付きの木の実
至るところにバナナの木
バナナができてる
竹の橋
竹の橋
中が空洞になっている巨木
空洞の木の中から上を見上げる
巨木の中
空洞の入り口。トトロが寝ていそうな雰囲気
ここから滝まで約1時間歩きます
ここからクンコン滝エリア。警備員がいました。入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?