見出し画像

【タイ】チェンライ フラワーフェスティバル


たまたま通りかかったテーマパークみたいな、花がキレイな公園


ムアンチェンラーイ公園



調べてみたら、
毎年12/28から翌年1月末まで開催されるチェンライフラワーフェスティバルというイベントの会場になっているみたいです。

年末年始や週末には音楽のライブイベントもやっているみたいです。


僕が行った3月はもうイベントはとっくに終わっていましたが、

キレイに手入れされているフラワーガーデンがキレイで人もほとんどいなくてゆっくり過ごすのに最高でした。

水やり作業中。しっかり手入れされています。

サックスのお姉さんに誘われて、
吸い込まれるように公園に入っていく。

サックス始めてから、
サックスのカラーバス効果がすごい!

一年前だったら多分スルーしてたと思う。

不思議の国のアリスみたいな世界観
絵と本物の木のコラボが好きなアート
音楽イベント会場

帰りの飛行機まで時間があったので記念にこの公園で練習してきました。

こういう自然に囲まれて鳥の鳴き声が聞こえる場所で練習するのが楽しくて好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?