ハンサムライブ2024

注 ハンサム初心者。特定の推しはいません。

つい先日 ハンサムライブ2024が開催されました。わーーーー!!
ハンサムとは何か?等,詳しいことは公式を見て欲しい。
(要約するとアミューズという事務所の俳優たちによるファン感)

なぜこれを書き始めたかというと、感情が抑えきれなかった!

全てにおいて愛が満ち溢れているハンサムライブを見て自分の内から溢れ出るものが
とめどなくて、吐き出さないと無理じゃない?ちょっと一旦、自分の感情をここに記しておこう。と。

ちなみに諸事情で今年は配信組だったので現地にはいない。
残念すぎる。
致し方ないが。

私は今、家でひたすら配信を繰り返して見て踊って笑って歌って泣いている日々を送ってる。

もしも、うちの壁が薄かったら、隣人は気が狂ってると思うくらいリピート、リピート。
なんならもうハンサム・サンバとか覚えちゃってるかも。
うちの壁が鉄筋コンクリートで良かった。

※諸事情のため購入した配信は初日とオーラスのみです

とりあえず、ハンサムひとりひとりについて私が思ったこと感じたこと、受け取ったこと書く!(もちろんWikipediaも活用していく!!)

水田航生

こうきーーーーーー!

ミスターハンサム、王子様。
微笑みひとつで全人類惚れさす。
惚れない人類いますか?いません!!

AHHHHHHHHHHH?(松下)
WEEEEEEEEEEEEEEE!にも即座に反応、天才かて。

長い脚、しなやかな動き、駄々洩れなんですよダンスに!!色気っていうものが!!
Bet me? 良すぎて記憶飛んだ。
気絶したのかもしれない。

あとは、きめ細やかに私たちの感情を受け取りそれを返してくれる。
受け取りすぎて壊れちゃわないかなって心配になるくらい愛情の人。

会場のボルテージを一気にあげて後続に渡す職人様。

青柳塁斗

るいとーーーーーー!

アミューズのJr.ヘビー級俳優100人に1人の逸材。
とにかくずっとおもしろい、全部自分で回収出来る(私調べ)
小爆笑(?)みたいなの連発してくる、終わりが見えない、微笑む未来しか見えない、とにかくツボ。

でも一番好きなのは!!歌声、めっちゃ綺麗、繊細。
唯一無二の歌声だと思ってる。
なんとかヘルツみたいな、わかんないけど人の心にすっと入り込む声なんだと思う。

腹筋しながら歌える、実力派。
筋肉と歌を融合させた人。
塁子は登場した瞬間すべての人の目を奪い、混乱させる。
振りトゥナは初見、マジで何が起こってるのかわからなかった。
幻見てるのかな?って思いました。

ちなみに配信組は、るいとくんから プロテイン というファンネームを付けられたんだけど
親孝行!!!のあとで、ひかるくんがプロテインさんーー!と呼ぶまでとその名前をすっかり忘れていました。
あ、私プロテインだったなって。

平間壮一

壮ちゃーーーーーーーん!

もうね、私は壮一さんのダンスも演技も好きだけど同じくらい壮一さんのオタクが好きです。なんか愛情がでっかい?(愛情にでかいも小さいもないけどなんだろ?)

平間さんはこの世界に散らばる愛情をいっぱい泣きながら必死にかき集めて造りあげられた人なんじゃないかなって思ってる

隙自語りしちゃうんだけど、私は自分が他者に向ける愛情の重さというものに自ら異常性を感じていて、
その異常さは自分でも処理しきれないくらい重くって
それを持て余して、勝手に潰れてしまうから、自衛のために愛情という感情を閉じ込めるようになった。
寂しいことだけど。

でも平間さんを見てるとそういうのも全部大丈夫、大丈夫って包んでくれるような気が勝手にしている。
誰も置いていかないって平間壮一全部の細胞で伝えてくれるような、私にとってはそんな人です。

徳永 智加来

ちからーーーーーーーーー!

新人ハンサム!とは思えない堂々っぷり、スタイル鬼だからダンスも歌ものびのびしててステージ映えするーーー!

キラースマイル!!
フレッシュにもほどがあるんだけど。
すごく余裕があってなんでそんなにカメラに視線向けれるんや!と思ってたけど緊張してた模様。
嘘だろ、緊張のきの字も見えませんでした!
生まれ持ってのエンターテイナーなのかも。

映像作品だけじゃなくて舞台でも活躍してほしい。
絶対、舞台が似合う。

本島純政

じゅんせーーーーーーー!

可愛すぎるって!!2024ヒロイン!!
華がある、眩しいくらい!!!!!!!

ダンスが苦手って言ってたけど、一生懸命であることってこんなにも人の心を震わせるんだって思った。

いや、そもそもハンサムの面々があれだけ踊れるのがどういうこと?って感じなんだけど
その中に新人としてしかもダンスが苦手なのに飛び込むって並大抵のことじゃない。

それでもあんなに笑顔で、時に緊張した顔をしながら一生懸命踊って歌ってるのを見て私は泣いたよ、心が浄化され自分を恥じたね、なんも一生懸命やってない、私は!!!と。

でもそのくらい伝わってきて、あーーーーーーー楽しんでくれて良かったーーー!ってこちらも思ったし
これからも出来る限りハンサムでいて欲しい!!って心の底から願いました。

ダンスと歌以外にもゲームコーナーでも絶対に結果を残す俳優、本島純政。

青山凌大

青ちゃーーーーーーん!

ピュア100%
いや、数値でなんか計れない、たぶんPureって書いて青ちゃんて読むくらい。
もちろん青ちゃんの全てを知ってるわけじゃないけど、私たちが見てる部分はPure(青ちゃん)。

青ちゃんが1年目に、とにかく自分にやれることをって言いながら一生懸命跳ねて踊って、手を振り上げてたのを見てましたよ、私たちは!

そして2024は!!
お兄ちゃんになってたーーー!
青ちゃんの一生懸命さや真面目なところはそのままに、そこにプラスして後輩の背中をポンポンしたり目を合わせて微笑んであげたり、きっと自分がされて嬉しかったこと、安心したことを後輩に渡していってるんだなって思った。
ハンサムって繋がってるなぁ!!
あんまり言わないけど言いたい。
尊い‥

叶うならずっとそのままでいて、幸せでいて!!ねぇ青ちゃんお願い!

溝口 琢矢

みぞたくーーーーーーー!

2024のみぞたく、やばかった。
ちょっと気絶しかけたもん。

バランスの鬼。
笑顔も色気も歌もダンスもしゃべりも全部詰め込みセット!!
特大ハンサム!
安心感しかない、微笑んだあなたが歌うと平和が広がるよ。

ファン感を体現している俳優。
ありがとうをとにかく伝えていて、こちらにも伝わって、ハンサムってこういうことなんだって再実感!!

ずっとおしゃクソでいてほしい、我らの居場所。
ありがとうみぞたく、ずっと居てみぞたく。

新原 泰佑

たいすけーーーー!

新原先生、おしゃクソ2nd。
1年目に俺ってめんどくさいやつなんですよって言ってたけど、確かにーーー!って思った2024。
そこが愛しい、その美しい顔から繰り出されるそのクセがいいんです!

そしてやっぱりね、新原くんのダンスというか最早、舞い。
美しい。
私はダンスについて詳しくないんだけど(ダンスどころか何にも詳しくないけど)
シルエットで捉えられるというか、なんというかシルエットまで計算されたような動きで本当に美しい。
指先まで全部、踊ってる。

なんか前インタビューで歌が苦手って言ってたような気がするんだけど
もしそれが本当なら、努力凄すぎ、表現力の塊。
表情とか動きとか全部を操って魅せることが出来る人。

初日、不在のままゲームコーナー始まったのうけた。

福崎那由他

なゆたーーーーーー!

普段、申し訳ないんだけどなゆちゃん呼びしてる。
でも、ステージのなゆちゃんは なゆたーーーーー! なんだよね。
捉えどころのない不思議な感じ、白くて儚くて透明で猫って印象なんだけど
ステージ上ではバチバチに踊って、でっけぇ声出して、最高。

なゆたくんの挨拶大好きだよ、私の元気玉。

オーラス配信日に、所用で間に合わなくてOVER THE RAINBOWで滑り込んだんだけど
なゆたくんの涙を見て、えーー今日16時開始とかだった?もう終わり??って思ったら序盤だったのびっくりした。

と焦りつつも、もらい泣き。
なゆかなでMCやった時のことを思い出して。
拍手でしか伝えられなかったコロナ禍を経て
今でっかい歓声を浴びてるなゆたくん見て胸いっぱいになった。
熱い人だ。

甲斐翔真

しょうまーーーーー!

歌がうまい、そんなの知ってる、周知の事実。
でもパワーアップがえぐすぎてーーーーーーー!
声量、音程、伸びる歌声ーーーーーーーー!
うめぇーーーーー!って家で独り言言ってたし、歌声で泣かされた。
これ以上感情を揺さぶってくるな!と思うくらい揺さぶられた。

ハンサム見てると涙腺バカになるのなんだろう。

ひたすら歌で魅せていくのに、A(C)の(バチバチ)めっちゃ可愛くておばさんひっくり返ったよ。

あとアンセムの翔真くんが歌い出したときに全員でコケる新喜劇方式、あれ会場で私もやりたい。
客席含めて全員でずっこけたい。

細田佳央太

かなたーーーーーーーーーーー!

自他ともに認めるハンサムを愛するハンサムのオタク
(といってもミセスのオタク)
最近Tverでちょうどドラマ見返してたってのもあったんだけど
※ 恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~

ギャップね・・・
かっこよすぎなんよ、ライブ好きならではの「わかってますね」っていう煽り。
こちらをブチあげてくれる天才、あと顔面が好きすぎる。

というかオーラスの All ways, Always 見ました?
かなたくんの 

なんて演じてるステージの上 ~ No way 信じてもいいんだっけ?

の歌声と演技が凄すぎて、特に 信じてもいいんだっけ? の部分やばすぎてひぃーーーーーーー!ってなってた。
こんなに表現の力を感じることってあるんだ!!って。
今の私にバチバチ刺さっちゃって!!
絶対ここ円盤に残してください!!!!
よろしくお願いします!!

あとオーラスのときになゆたくんが、かなたくんに支えてもらったって話で
なゆかな!!!!って後日なりました

ちょっと自分の熱量まとめきれないから、いったん今日はここで終わる。
配信終わるのいやだな、4/1に円盤出ないかなー。