見出し画像

エイプリルフールに話したビットコインの本当の話~初心者こそ見るべきです~

ビットコインや暗号資産について、日本人は知らなさすぎます。

ビットコイン=怪しいと言っている人は論外です。

ビットコイン自体は、銀行よりも怪しくないものです。

だって、人間の手で詐欺をできるような仕組みではないのですから。

だから、円よりもドルよりも信頼する人が世界中に大勢いるわけですね。

しかし、それを利用した詐欺というのは、どうしても起こりえます。

金(ゴールド)の売買で詐欺が起こるように 金自体には、何の仕掛けも罪もないのに・・ それはさておき、BTCを長期目線で考えた場合、、以前にも話したことがありますが、 1Bitcoin=日本円で数千万円~億円という時代も来るでしょう。

ただ、そんなことよりも重要なのは目先だ という人が多いことも、私たちは承知しています。 さらに、どこで上がって、どこで下がるのかを知りたいのだということも。

だからこそ、私たちはチャート分析を教えています。

私たちは、絶大なる自信、確信があっても、投資助言業者として登録しているわけではないので、 「ビットコインが今上がるよ!」とか「今下がるよ!」と教えることは金融商品取引法違反になります。

ですから今後、投資助言業者としての登録は目指す予定ですが、 現時点では、このような教え方しかできないことをご了承ください。

しかしむしろ、だからこそ、方法を教えることで、私たちに頼らずとも分析ができる人が育つのではないかという考えも持っています。

色々とバランスを考えた上で、今後も皆さまの実生活に役立てるよう、分析などの情報発信していきますので、 フォローして情報をお待ちください。

いいねやリポストにもご協力いただけると幸いです☺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャート分析を無料で学べる会員サイトの登録フォーム


私たちの無料会員サイトではチャート分析の方法をメールアドレスの登録のみで学ぶことができます。

ぜひ登録してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?