見出し画像

六甲山からの絶景をドローンで!

こんにちわ😊

うめです*


先日行ってきた六甲山サイレンスリゾートでのドローンツアー!🚁✨

前日の雨が嘘のようでした😃🌤


見渡す限りの絶景と、美味しいお肉!

画像1

画像2

大阪から車で45分、めちゃくちゃ行きやすい&絶景&美味しい🤩❣️

今年からスクールも始められたそうで、とてもドローンに対してフレンドリーな場所です😉✨

初めての方でもしっかり教えてくださいます!


もちろん私たちはしっかり許可を取って、撮影させていただきました😊🌟


素敵な洋館の佇まい🏠

画像3


シーズンごとに味が変わる、生はちみつもおすすめです!!

画像4


こんなに全部が揃った施設はあるでしょうか!?

都心部から近いって本当にありがたい🤩


前日まで、かなりの雨予想で、、みんな楽しみにしてるからなんとか晴れてくれー!!って思ってたら、、


めちゃくちゃの快晴😆✨

画像5

そしてなんと、、

撮影そろそろ〜、、って終わろうとした瞬間に、ゴロゴロ雷⚡️🌩

タイミングバッチリすぎる〜😂笑


最高の空撮ツアーになりました😊

みんなでいろんなところ行きたいなぁ❣️



*うめ*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?