見出し画像

velnica exhibition

  aicoちゃんと『Velnica』の展示会へ行ってきたよ。

  昔からワンピースに目がない私。

 自分にしっくり来る 柄物や、綺麗な色のワンピースに出会うとつい買ってしまう。

  クローゼットの中には、19歳から来ているものもあったりするが、年齢や体型、流行が変わると気分も変化し、毎年新鮮に着られるから不思議だ。

 好きなものは、ずっと好き。

 だけど40代になり、なんだか丈が短か過ぎたり、デザイン的にしっくり来ないものも出てきた。

 今の気分で着れる「大人ワンピース」を探していた時出会ったのが、かなちゃんのブランド 『Velnica』だ。

 私好みのヴィンテージ感ある華やかな ワンピース達。

 着ると、大人の女性のシルエットを とても美しく魅せてくれる。

 ワンピースは、1枚で女の気持ちをハッピーにしてくれる「アゲアイテム」だ。

 今日の気分で色や形を選び、その日1日、いい気分で過ごしたい。

 今回もどれも素敵だった!

 直感を頼りに何着か試着し、aicoちゃんの的確な意見も聞きながら、2着選んだ。

 届くのが、とても楽しみ❤️

 かなちゃんの仕事は、女性を幸せにするね!

おばあちゃんになっても、いつまでも華やかで美しくいたいものだ!

  

画像1

画像2


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?