見出し画像

Kiira & at Dawn exhbition

 今日は、友人のゆいちゃん、aicoちゃんと一緒に「Kiira」と「at Dawn」の展示会へ行ってきたよ。
 
 葉山に住んでから、展示会のためだけに毎回 東京へ行くのは なかなか難しく、近くに引越してきてくれた デザイナーのかずみちゃんは、こちらでも開催してくれるのでありがたい。
 
 今日は 風が冷たかったけれど、お天気にも恵まれ、湘南国際村の緑が とても美しかった。
 あの辺りは昔から気も澄んでいるらしく、空気も美味しくて、何度も「あー気持ちいい。」と、呟いてしまった。

画像1

 着いてみると、私達が1番乗りの様子。
 今回も、とても素敵だ。
 みんな 子供のお迎えがある為、早速、試着を始める。

画像2

 着てみないと、似合うのかは分からないので、気になるものは どんどん着てみる。

 サイズ感がぴったりハマっていて、持っている服と被らないものを探す。
 

画像3

画像4

画像5

 結局、「Kiira」では、ラベンダーカラーのワンピース、「at Dawn」では、ストライプのシャツワンピースを選んだ。

画像6

 「at Dawn」は、Hawaiiに住む日本人女性えりさん のブランドで、ハワイ、カカアコにあるセレクトショップもとっても可愛かった。
 また早く、ハワイに行きたいな!

 よいチョイスをして、満足○
 秋になり、物欲が盛り上がってきている。笑

 四季があると、寒くなればコート、夏になれば、ワンピースと、やっぱり新しいものが欲しくなる。
 ファッションが盛り上がる国に、四季があるのは 理に叶っていると思う。

 素敵な大人ワンピを着て出かけられる春夏が、また楽しみだわ。

 かずみちゃん、お疲れ様!
 いつもありがとう❤️

画像7

 ランチは、近くのDog friendlyなお店 「THE HOUSE hayama」で。
 沢山のかわいい犬達が 寛いでいた。
 日差しがキラキラ、景色が素晴しく、一瞬外国にでもいるような錯覚に陥る。

画像8

 みんなで明るくて、楽しいお喋りをしながら モリモリ食べた。

 充実のお昼時間だったね。
 自然と、センスの良いお店が沢山あるこの街が やっぱり好きだ。
 

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?