スウェーデンでも日本感覚 〜フォトアルバム〜

画像1 やっぱり人も一緒だと映え増す。
画像2 ウォールペイントが可愛い一角。
画像3 フィッシュマーケットは大きくないけど可愛い。
画像4 タイガーソースのパスタ。うまい。
画像5 雑貨屋さん巡りが楽しい。
画像6 クラフトビールのお店に行ったら飲みたいやつは全部売り切れだった。閉店も早くてやる気がない国。
画像7 教会もなんだかスタイリッシュ。
画像8 キンカン。じゃなくてホオズキ。酸っぱくて美味しい。
画像9 パッケージがおしゃれで酒屋さんも楽しい。
画像10 グミ天国。
画像11 ストックホルムのクラフトジン。美味しかったなぁ〜。右は祝い酒。
画像12 カメラ話いっぱいできたから、今度一緒にカメラ持ってお出かけしたいな〜。
画像13 オシャレ朝ごはん。ありがとう。このパンとっても美味しかった。
画像14 天気悪くて全然飛行機飛ばない代わりにダブルレインボー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と