クラクフ女二人旅 〜フォトアルバム〜

画像1 壁一面に絵が。思わず買いたくなる作品がいっぱい。
画像2 ワルシャワからの電車の車窓から。快適だ。
画像3 コーヒーのミルクのパッケージが可愛いのがいっぱいあったし、こちらのミルクはなんだか体に良さそうなきがする。
画像4 ホテル到着。系列のレストラン活用させていただいた。最高!
画像5 お部屋の割にベッド小さくない?なんで?足はみ出る。
画像6 クラクフの馬車が一番メルヘンチックだった。
画像7 街も綺麗。晴れ間もありつつ散策。
画像8 夜一緒にパックしようって言って、まだ家にあるんだけど。いつやろう。
画像9 広いお風呂だったら飾りたくなる置物。味があるのがいっぱい売っている。
画像10 ジェラード屋さんには困らない。
画像11 花かんむりの需要とは。子供につけたくなるよね。
画像12 鳩いっぱいの広場。手前の子の髪型が可愛かった。
画像13 ちょっと暗くなっちゃったな。民族衣装も可愛い。
画像14 カエルの置物も集めたくなる。
画像15 入れ物もいっぱいあった。
画像16 いっぱい十字架も売ってる。
画像17 ゆるい竜がいっぱい。この時はなんでかわからなかった。
画像18 滝だと思って向かうとこれが。思いの外、ちゃんとしている。
画像19 下には子供がいっぱい。火待ちでみんな写真を撮ってる。
画像20 教会が当たり前になってきたけど、演奏会はレア。
画像21 バイオリン弾けるの羨ましいな。ピアノのソリストもいた。
画像22 ここからはお買い物気分で見てね。
画像23 これで揃える?たち吉っぽい。
画像24 ペイントしっかり系は高い。
画像25 王道な感じもいい。
画像26 なんだかんだインプルが一番映える。
画像27 結局これを購入。ホームパーティしないと!
画像28 ハチにピントが合わなかった。
画像29 こんなラインナップの本棚にしたいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と