この旅1番の心に残る場所〜フォトアルバム〜

画像1 いよいよ丘へ。
画像2 可愛いデザインの十字架もある。
画像3 ジーザス。これは誰か置いていくわけではないんだよね。きっと。
画像4 教会までの道は人生の削ぎ落としの時間。こんな教会で密かに結婚式がしたい。
画像5 教会から丘がちょうど見えて、なんか感動する。
画像6 自家製のチェリージャム。
画像7 一応こうゆうのあることに驚いた。
画像8 シャウレイの街のシンボル。湖の近くの外れにある。見つけられるかな?
画像9 街は平和で歩いていると、日本語で挨拶2回もされた。きっと珍しい。
画像10 めちゃくちゃ強いウイスキーのカクテル。頼んだらお店の人引いてた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と