ウィーンで見つけたジブリな世界 〜フォトアルバム〜

画像1 可愛いパッケージのチョコ。
画像2 周辺のおみやげ物屋さんが可愛い。
画像3 柱の一個一個違うデザインを見るのが楽しい。
画像4 何撮ってるんだろう。
画像5 裏の落ち着いた色もいい感じ。
画像6 ツギハギみたいなデザイン。
画像7 モザイクも色々あって見ていて飽きない建物。
画像8 お土産やさんも気合いのデザイン。
画像9 集めたいと思っていたアヒルの種類が多すぎて購買欲がなくなる。
画像10 パパの子守はウィーンもいっぱいいる。
画像11 Limeでスイスイ。走りやすい道がいい。乗り始めかなりチキンでビビってたけど。
画像12 ここが1番のお気に入り。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と