見出し画像

#ぴのこつ 5月のまとめ回と6月のテーマ

1ヶ月前に始めた#ぴのこつ 。
まとめ回は、みんなで褒めあう優しい環境、シーライクス大好き回、ストレングスファインダーやりたい回になりました。シーライクスの方々に見せてあげたい。

みんなで繋がって一緒に勉強をするコミュニティを作るとっかかりになったんじゃないかなと思いました。個人個人の頑張っていることを、それぞれ応援しつつアイデアを惜しみなく出し合う感覚は、GIVERの集まりでいい。

首肩周りと脚のセルフマッサージが好評だったので、来月もこのメニューで続けたいと思います。「30分動いて、体のポカポカが持続する費用対効果がすごい」って言葉嬉しかったなぁ。

5月に掲げたテーマに加えて、こんな内容でお話。みんなでゆったりとお茶をしながらの親睦会になりました。

・みんな動きに慣れて、私の動きを真似できるようになったら良いな!
 レッスンでの動きでわからないことの質問等。
・自分のキャッチフレーズを考えてみよう!
・この1ヶ月で変わったこと。

6月も楽しくお話ができたら嬉しいので、テーマと各回のお題を決めました!

6月のテーマ
何か一つでもアウトプットをしてみる!


・自己紹介と今月の目標発表会
・好きなことを話す回
・ストレングスファインダーで強みを発見する回
・ブランディング相談会
・まとめの回

みんなで作る女子旅プラン会やフォトウォーク、LRで持ち寄りレタッチ会などイベントも開催したいとのお声もいただいているので、今後開催予定!

この内容で、本日からレッスン予約開始になります。
メンバー募集も受け付けていますので、気になる方はTwitterにDMをお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と