見出し画像

時代とともにしなやかに変化した結果

旅が好きなのに家を買った。

noteを更新していなかった2年以上で娘が2人に増えた。

インスタグラムでの発信をメインに切り替えた。

シーライクスは細々と続けている。6ヶ月学んで、3ヶ月の休会中に実行するという良いサークルができたので、これからも続けていくと思う。

憧れの人のオンラインサロンに参加予定。

妊娠中、産後のホルモンバランスの不安定さが生後6ヶ月を過ぎて落ち着いてきた気がする。

やっと自分の調子が戻ってきたような。

女性は妊娠出産で本当に大きく変わるし、その変化を受け入れてしなやかに変化しないといけない。

最近は住んでいる地域をより良いものにしたいという気持ちでインスタグラムのアカウントに取り組みだしました。

以上、近況。


旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と