見出し画像

明日からの仕事を考える。

絶対終わらない分量の仕事がある。
なぜ終わらないと言えるのか?

・やるべき仕事が持ち時間を超過してるから
・やるべき仕事だけやっていればとりあえず終わるけど、仕事の質を上げるための仕事に時間をかけると終わらない
・やるべき仕事だけやっていれなとりあえず終わるけど、無駄な仕事に着手している

何度も何度も同じことを考えては、できないの繰り返し。なぜできないのだろう。

・習慣化されてないから(習慣化する能力が低いから)
・整理する時間がないから
・整理する時間を作ろうとしないから
・整理する仕方がわからないから

うーん。これももう何度も繰った話だ。

もっと根本に原因がある。

・自分の培った性格、能力、センスがそもそもむいてないから。
・頑固だから


もっと考えよう。
とりあえず明日からの仕事がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?