見出し画像

成長

スマホ版のヒューマンフォールフラット
デビューしました

iPhoneとJoy-Con
繋げられるのすごくない??


スイッチで始めた時は
登ることも難しくて
ヒィヒィ言いながら
すすめてたけど
今そのステージやってみたら
まーーーーじで楽勝で
コツコツステージ積み重ねて
成長してるんだな自分
と思いました。


月末ユニバ行くにあたって
呪術廻戦をまた最初から
読み返してるんですが、、

あれ何回読んでも新鮮におもろいな!?
サラッと次の話に繋げるのがうまくて
無駄がないな!?!?

とまぁ、漫画評論家みたいなこと
思ってしまったんだが
高専回想のとこでやっぱ辛くなって一旦休憩

恵の領域展開するとこ
めちゃくちゃ高まる!!!
起首雷同編だいすき
野薔薇の姉貴かっこいいよ

あと東堂良キャラすぎて
声出して笑ってしまう

渋谷事変もよく分からんくて
あとで読み返したら面白かったから
死滅回遊も一気読みしたら
面白いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?