初焼肉キング

2022-10-23
初めて#焼肉キング に行った。前回行こうとして17:30に行ったらすでに20組待ちだったから、今日は16:30に!
入れた!予約しろって話だけど。
キングコース頼んだけど、#王様カルビ とか、#すき焼き風 とか#牛レバー とかどれも結構美味しかった(^^)
#無限キャベツ  もベビースターかけてめちゃうま(^^)
また行くしかない(^^)

■今日の成長
・みかん狩りやったが、日光量が多そうな箇所と味見で美味しい木を探して、美味しい木の実をお土産にするのが良い!

■今日の学び
・焼肉キング は16:30に行けば入れる!

■今日の幸せ
・みかん狩り楽しかったー(^^)
・焼肉キング初めて行ったけど、美味しくてハマりそう(^^)

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?