見出し画像

プチニートになって19日目。(4月15日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)
2か月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”


本日の私。


6時→起床。

8時30分→朝ご飯。(本日のご馳走①

9時50分→用事が出来たのでお出掛け。

13時50分→買い出しをして帰宅。

14時→昼ご飯。(本日のご馳走②

15時→今週の予定を再度確認。

18時→(下味冷凍)+夕飯準備。

19時30分→ (本日のご馳走③

21時→ピアノに触れる、曲作り。

23時→noteを書く。

本日のご馳走①

朝ご飯。

オートミールミルクリゾット、ポテトサラダ、デコポン

本日のご馳走②

昼ご飯。

ご飯、卵納豆、アジフライ。
ずぼらなのが出ている!笑

本日のご馳走③

な、なんと!
撮り忘れていた!!笑

焼きそば、味噌汁、きゅうりの浅漬け

下味冷凍。

まとめ買いして節約する。
鶏もも!
豚肉!
キャベツは冷蔵、ネギは冷凍。
冷凍庫の中身。

ストックが増えていくのが何気に嬉しい😆

今日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?