見出し画像

ニートになって6日目。(4月2日)

※本日も時系列でお送りします。

5時45分→目覚ましの前に起床。
昨日、1時頃寝たはずだから
あんま寝てないじゃん。
そして、ニートなんだから
もっと寝ていいんだよと自分に言い聞かせる。
早起きは保育士の名残かもしれない、、、
この場でのゴミ出しは初めてだから
先に済ませてこようと決める。
あまり近所の人に会いたくないが
ゴミ捨てまで遠いので。

6時→初めてのゴミ出し。近所の人にチラリと見られたが無事にゴミ出し成功。
この時間ならあまり人がいないようだ。
戻ってきたら、一旦布団でぬくぬくする。
8時→布団から脱出。
8時30分→朝ごはん。
ご飯を食べる前に、梅白湯。
なんだか消化良くするらしい。


昨日の残りだけど、昨夜より豪華になった。
録画したテレビを観て、
今日やること、家計簿をつける。

11時→洗濯物、台所整頓。
昨夜のおかずを冷凍保存。

13時30分→昼ごはん。
納豆たまごご飯を食べる。

15時→2階洋服整頓。
なんか部屋っぽくなったぞー!!

16時40分→散歩に出かける+ツイキャス配信

17時40分頃→買い物する。

18時頃→お家に帰る。洗濯物取り込む。
18時30分→夕飯づくり。

ばあちゃん家にあった
コンビーフとコーンで作った、
コンビーフコーンマヨトースト

たまごハムオニオンマヨトーストを作る。

これで冷凍トースト、冷凍ごはん、冷凍うどん。
昨日のシチュー、カレー炒めと
作り置きの保存食が増えてきた!!

食事後は、今日の振り返り、明日やる事を決め、お風呂へ。

そして、寝る前にブログを書く。 
おやすみなさい⭐

明日は、そろそろ音楽のことも考えながら
充実させます!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?