魔法みたいな

少しずつ時間を刻むのが速くなっていって
微熱でたくらいの感覚になってしまって

まともには頭が働かず辛くなっていって
薬のむくらいに重症なのかもしれない

チカチカしてる星とか月とか夜景とか
ユラユラ揺れる海とか川とか湯船とか
全部絶景に見えるんだ

これは気づかないうちに
きっと魔法にかけられたんだろうな
そうに違いない
君が現れたときに
今日明日が動きだしたんだろうな
そうに違いない

いつも通り仕事に向かう道も楽しく思えて
小言聞くのも全然苦にならないなんて

君と最後にお話ししたのは昨日の夜だっけ
返事待つ時間が一生な感じがして

キラキラしてる街とか空とかコインとか
ヒラヒラ揺れる雪とか旗とか桜とか
全部色褪せて見えるくらいに

これは気づかないうちに
きっと魔法にかけられたんだろうな
君はどう思ってる
僕は少なくとも
今日明日が続いてほしいんだろうな
そうに決まってる

止まって揺れて浮かんで落ちて
泣いて怒って笑って叫んで

君に気づかれないように
そっと魔法にかけてしまわなくちゃな
そうしてしまおう
僕にかかっている
魔法みたいなものが解けちゃうまえに
そう思ってるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?