Horizon Zero Dawnスクショ置き場①


お気に入り① 一番最初に撮った。良い躍動感。
お気に入り② 切なさと不気味な雰囲気が出て良き。
撮影中に落下死した。
お気に入り③ 機械炉にとにかくワクワクしてた。対の構図っぽくてかっこいい。
お気に入り④ 古いSF映画のイメージポスター(イラスト調)みたいで好き。
お気に入り⑤ ボス戦後の開放感とサイズ感に圧倒されて撮った。かっこいい。
お気に入り⑥ 死ぬ!!!!と思ったけどシャッター切る手が止められなかった。
お気に入り⑦ これぞ機械炉!って感じで撮れた。エンディングにも映ってたから印象的。
お気に入り⑧ フレンドの撮り方のマネをした。色味が良い感じ。アーロイを探せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?