Horizon Zero Dawnスクショ置き場②


お気に入り⑨ 倒したストーカーが光の下で死んでてエモいと思ったサイコ写真。
お気に入り⑩ コードたくさん すき
お気に入り⑪ 自然に侵食された機械に感動して撮った。左上のちょうちょが良い感じ。
お気に入り⑫ 朽ちた戦争兵器がエモすぎた。この後もっと凄いのがある。
お気に入り⑬ もっとすごいやつ。話の序盤からかっけ~と思ってた山がこんなにかっこいいとは思わなかった。大感動。
お気に入り⑭ 最高峰。撮れと言わんばかりの神設計。壁紙にした。
お気に入り⑮ 長クエストクリア後の開放感のまま滑走するのサイコ~~~~の気持ちだった。
クエスト中のムービーが桜吹雪っぽかったからピンクに撮りたくて失敗した。
トールネックかわいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?