見出し画像

オリジナル猫イラストを使ってTシャツを作りました✨

(*´◒`*)絵描きでハンドメイド好きのおたです✨

自分で描いたお猫さまイラストをTシャツにしてみました!

初めて作ったTシャツ(・ω・ノノ゙☆パチパチ

気を許した瞬間のお猫さまの姿になります🐈

画像1


もう一枚作りました!

こちらはちょっとまんまるな感じに描いてみました🐈

福が訪れるといいなって思いながら描いたお猫さまになります✨

画像2


実際に作ったTシャツ↓

画像3


思っていた以上に綺麗に印刷されていて良かったです✨

こちらはpixivFACTORYを利用して作りました。

TシャツはMサイズで作ったので170㎝ある私が着てもゆったり着こなせる気がします。

お部屋着として良き!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

自分のイラストをこうやってグッズ化するとwktkしちゃいますね!

他のお猫さまイラストもTシャツやグッズ化していきたい✨

そう思う気持ちがより一層強くなりました。

イラストレーターとしても頑張っていこうと思います。

🐈よろしければサポートお願い致します!🐈 いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます🌠(*- -)(*_ _)ペコリ