見出し画像

[P1MOHANY in WORLD] P1Harmony (피원하모니) - P1MOHANY in Abu Dhabi

1:18~

뭔가 이쁜 건물이 것 같은데 흰색 건물?
何かきれいな建物だと思うけど、白い建物?
흰색 白い

어떻게 아시죠?
何でわかるんですか?

여기 어저께 아부다비에세 할 만한 것들 찾아봤는데 여기가 제일 유명...
昨日アブダビでおすすめのものを 探してみたんだけど、ここが一番有名…
어저께 昨日
가볼 만한 곳 行ってみる価値があるところ

제일 유명한 데 가겠지 막 어설프게 유명한 데 안 가고~
でも一番有名な場所に行くに決まってるだろう 中途半端に有名なところに行かずに~
어설프다 中途半端だ、たどたどしい

그럼 기획을 제일 잘한 팀이 1등이 되는 거예요?
企画が一番上手だったチームが1位になるんですか?
기획 企画

우리가 또 1등 하겠네~
俺らがまた1位になりそうだね~

인기탁호 투어로 할까 이름?
名前は 「インキタクホツアー」はどう?

건물이 되게 이쁘거든요
建物がすごくきれいなんです

역사 있는 건물인데
歴史のある建物なんですけど
역사 歴史

누가 판단하는지 모르겠어요 1등 2등 3등
誰が判断するのか分かりません 1位、2位、3位。
판단 判断

というかきっとメンバーたちは100%...
こういうスポットに興味ないと思う
ただ入って見回って終わりになるだろう

그래서 내가 생각하는 게 게임을 만들어야 할 것 같아
だから僕が思うに ゲームを作らないといけないと思う

그러니까
そうだね

여러분 뭐가 좋을까요?
何がいいでしょうか

여기 여섯 군데 가는 거야
ここ6ヶ所行くんだよ
군데 箇所

1か所で1枚ずつ写真を撮るんだ
なるべく素敵な写真を撮ることに

단, 인물이든 뭐든 장소가 담겨야 함
ただし、人物であれ何であれ場所が含まれなければならない
(人物でもなんでもとりあえず その場所をテーマにした写真を撮る)
담기다 入れられる、盛られる、盛り込まれる

一番素敵な写真を撮ったチームが1位になるの

내가 봤을 때 1등을 뭘 주는 거보다 꼴등을 벌칙 주는 게 나을 것 같아
僕が思うに、1位に何かをあげるより ビリに罰ゲームをする方がいいと思う
꼴등 ビリ
벌칙 罰則
낫다 マシだ、より良い

그치 그래야 벌칙 안 받으려고 뛰지!
するとビリにならないために 一生懸命にやるよね

네가 이제 벌 생각해봐 내가 기획했으니까
お前が罰を考えてみて。 僕が企画したから。

それはどう?空港ルックでコスプレ

팀이니까
チームとしての罰だから

커플로 공항 벌칙 의상 입기!
(カップルで空港罰ゲームの衣装を着る!)
ペアルックでコスプレするの

うちの場所が一番ややこしいかも

솔직히 다른 애들 예를 들어 여기 막 페라리월드 간다쳐
正直、他の子たちは 例えばフェラーリワールドに行くんだよ。
예를 들다 例を挙げる

もうその場所自体が華やかだし やることも多いじゃん

그 정도면 충분해!
それぐらいなら十分よ

[반면 긍정 강아지]
[ポジティブなワンちゃん]

それでも楽しそうよ

単語(韓国語)

  1. 흰색

  2. 어저께

  3. 가볼 만한 곳

  4. 어설프다

  5. 기획

  6. 역사

  7. 판단

  8. 군데

  9. 담기다

  10. 꼴등

  11. 벌칙

  12. 낫다

  13. 예를 들다

単語(日本語)

  1. 白い

  2. 昨日

  3. 行ってみる価値があるところ

  4. 中途半端だ、たどたどしい

  5. 企画

  6. 歴史

  7. 判断

  8. 箇所

  9. 入れられる、盛られる、盛り込まれる

  10. ビリ

  11. 罰則

  12. マシだ、より良い

  13. 例を挙げる

4:07~

저 (여행) 계획 짜요
僕はプランを立てるタイプ
계획 プラン、計画
짜다 組み立てる

저도 짜요
僕も立てます

시간까지 정해놓진 않고 주변에 맛집 같은 걸 다 찾아 놓고
時間まで決めるわけではないですが 近所のグルメとかも全部調べておいて
정하다 決める
주변 周辺

먹고 싶은 거 찾아간다거나 그런 식으로 계획을 짜요
食べたいものを訪ねていくとか、 そういう風に計画を立てます。
찾아가다 訪ねていく・訪問する

저는 시간까지 계획 짜는 편이에요
僕は時間帯までプランに入れます

J세요?

나 바뀐 거 뭔지 모르겠는데

P자나...

몰라 먼지 몰라

ヤスビーチを征服します

물 위에서 타는 오토바이 너무 재밌어 보이던데?
水上で乗るバイク、とても面白そうだったけど?

아이 뭔진 아는데 수상 오토바이 이런게 아니야
何かは分かるけど水上オートバイみたいなものじゃない

응 수상 오토바이
そう、水上オートバイ

1번 비치발리볼 하기
1番は、ビーチバレー

선... 셋 있는데 선셋 볼 거야?
サンセットもあるけど、 見る?

노을이 최고지~ 바다는
夕焼けが最高だよ~海は。
노을 夕焼け、朝焼け

그냥 물놀이
水遊び

나 물놀이 싫어
おれは水遊びいやだ

하지마 그냥 들어오지 마
やるな、水に入らなければいいじゃん

아 근데 수상 오토바이 하려면 물에 들어가야 하잖아
水上オートバイするなら 水に入らないといけないか...

어차피 물에 들어와야 해
どうせ水に入らないと

그럼... 난 괜찮아
それなら俺はいい

それならやることないよ 海で何するの?

/할 거 없음.... 물놀이 뺀 바다
/することなし.... 水遊び抜きの海
빼다 抜く

모래성 만들기~?
砂の城作り?

더워죽겠는데 42도에서 너 그거 하고 싶어?
暑くて死にそうなのに42℃でそれがやりたい?
죽다 死ぬ

모래성 배틀을 하는 거지
砂の城でバトルするのだ

누가 더 높게 쌓나
どっちが高く積むか?
쌓다 積む

누가 더 예쁘게 쌓나
どっちがキレイに積むか

프라페 팔지 않을까?
フラッペー売ってないかな?

코코넛! 먹기!
ココナッツジュースを飲むこと

/마무리 꾸미기 작업하고
/仕上げの飾り作業をして
꾸미다 飾る
작업 作業

僕らのプランです

旅行はリラックスです

ヤスツアーです

単語(韓国語)

  1. 계획

  2. 짜다

  3. 정하다

  4. 주변

  5. 찾아가다

  6. 노을

  7. 빼다

  8. 죽다

  9. 쌓다

  10. 꾸미다

  11. 작업

単語(日本語)

  1. プラン、計画

  2. 組み立てる

  3. 決める

  4. 周辺

  5. 訪ねていく・訪問する

  6. 夕焼け、朝焼け

  7. 抜く

  8. 死ぬ

  9. 積む

  10. 飾る

  11. 作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?