ぴぴの過去(恋愛)

こんにちは~!
ぴぴと言います(@ruruchocoruru)
普段はtwitter(X)に生息しています♡
皆さんいつも仲良くしてくれて
ありがとうございます♡

ありがたいことに、xのフォロワー様も
1000人を超えました~♡
もっともっと沢山の方にぴぴの事
知ってもらいたいので、
これからもお願いしますね(^^)♡

さて今回は1000人達成記念ということで
noteを書いてもっと
ぴぴの事を知ってもらおうと思いました♡

アカウントを始めたときから何度も聞かれる
「なんで処女なの?」という
質問に答えようと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
楽しい話じゃないので、ポストは
しづらく、noteを選びました。

ぴぴのこと大好き、もっと知りたい、
と思った方だけに読んでもらった方が
ぴぴ的にも嬉しいので♡
あとはまあ誰にでも見せるような
内容ではないと思ったので、、
悩みましたがこの先は有料に
させていただきました。
(金欠なのもあります笑 お優しい方は何卒……)

ぴぴの事がもっと知りたい!
って思う方は是非読んで下さい♡




どこまでしたことあるの?

ここから先は

975字 / 1画像

¥ 2,590

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?