見出し画像

ナバナバ ナバナバ♫

とある日、
ちいさな畑のいっかくで「なばな」 を見かけました。

大きな株とかではなく
どちらかというと ひんそうに、(失礼)
慎ましく咲いているように僕には見えました。

集団でたむろってなくて
ほそい身体全体が見えるのもグッドポイントでした。

なぜかすぐに ナバナがダンスしている絵が浮かびました。
そしてそれに合わせて 頭のなかには
「シャバダバ シャバダバ~
  シャバダバ シャバダバ~♫」
と、昔 大昔 11pmという番組でかかっていた曲が浮かびました。

シャバダバが ナバナバに聞こえなくも無いんですね
ようはダジャレなんですね笑

でも実際にはその曲は使わんかったんですが、、


ではでは
また いずこで
☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?