見出し画像

Go Go!!


Go Go!!


パシュー!!!

まだまだ!!


パシュー!!!!

負けるな!!


パシュー!!!!

Go Go Go Go!!

Go Go!!


パシュー!!!!


まだまだ!!



このイラストちょうど一年前の今ぐらいに描いていたものなのです。
たしかパソコンの壁紙にしようとして
オリンピックの感動冷めやらぬ、そんな時に描いているんですね。
で、結局ボツにして、、、

それを今日ファイル整理してて
「あ、きみたち、、、、」

発見。
いや発掘。
いや再開。

このイキイキとした目を見て ものすごく申し訳なく思いました。
「いや、きみら、全然死んでないよなあ、、、」
「むしろ来たるべき時が来たみたいな顔して」

妄想癖がつよいのか
はたまた心が ナ病ンデイルタール人なのか
ほんきでそういう風に考えてしまいます。

なので彼らの勇姿を見てあげてください!
是非に!!


「おー、よかったのお  君ら、、」

ありがとうございました、、

あの~、ちなみにもう何枚かまるで日の目を見なかったものを
発見いたしましたので
つづきはまた明日にでも、、、
すんまそん、、、

よろしくお願いいたします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?