見出し画像

早くパートやめたいんですけど!!

こんにちは早くパートを辞めたい人間です!笑

何回も絶対辞めてやる!と泣きながら言いつつも2年以上もダラダラと続けています(´-`)家計の為にも働かないとはいかないけれど無理して働いたせいか2ヶ月に1回は高熱をだし原因不明の腹痛に襲われたり仕事に着く前の横断歩道ではストッパ下痢止めが手放せないほどです...。笑

そして結果...自律神経失調症になってしまい、あれ?こんなに無理して働く必要があるのか?この世の中このご時世に無理をする必要があるのか?

と、考えると

あ、やめよ(°▽°)!


と、思いました!でも、すぐに辞めると次のパートが見つかるまで不安になるしその前に2ヶ月分の給料を貯めてからやめよう!と決めました!

その為に家計管理、お金を増やす方法を自分なりに毎日模索しつつゆるく頑張っていこうと思います!


なにか同じような環境にいる方に少しでも力になれたらな〜とおもっております(°▽°)笑

私も服もコスメも買い物も可愛い物も大好きなのでストレスを溜めない為にもそこしっかり充実させていけたらいいな〜と思っています!


さ〜!まず、パートを辞めるための第1歩が踏み出せました!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?