見出し画像

POLAのリンクルショットを使い始めた話

32歳、一児の母(2歳女児)
短時間勤務で訪問看護師として日々研鑽中です。


娘、ねんね時の抱っこは生後2ヶ月で卒業したものの
いまだに夜中に数回目を覚まし「ママ、ママ」と呼ぶため夜通し寝れず。

仕事中は(当たり前に)マスク着用のため顔全体の表情が見えにくいため
お袈裟なくらい目元で表情をつくり会話をするよう心掛けている。

そして決定的に不足している栄養。
(朝はいかに迅速に娘のイヤイヤ期をすりぬけながら機嫌よく支度をすませ、保育園に送り、職場に到着できるかに集中するため朝食はよくて食パン1枚、だいたい娘の残したおにぎりと冷めた味噌汁。昼は良くて残り物の詰め合わせ弁当、ダメな日はコンビニのおにぎりとかカップ麺…☠️夜は大体しっかり食べられる⭕️)


この3つの要因プラス加齢もあって、2024年に突入してからした瞼の小皺が気になる!!!!


自分で言うのもなんだけど、美意識は結構高い方。
アイクリームは何年か前からすでに使い出してはいた。
確か1番最初に買ったのはビューティーモールのものだったかな?
その後の記憶にあるうちでは、クラランスのアプリケーターつきのもの。トゥヴェールのもの、薬局で急遽買ったKANSOSANのもの。
どれもこれもすごく良かった。しっとり保湿してくれた。


しかし、皺は確実に増えていった。

今まで使ったアイクリームにも、ナイアシンアミド的な皺予防の成分は入ってたと思うけど。
保湿以外の効果は特に感じられず。


今、私は、シワシワ化を防ぎたい!!

そんな気持ちで、ずーっといつか使いたいと思っていた
POLAのリンクルショットを購入しました🤩💸💸


POLA リンクルショット

た、高かった😭
でも誕生日だったし、買うなら日割り計算理論だと早いほうがいいし…
ということで自分を納得させています。

塗布開始は2024年1月23日!!!

ここからどんな効果が見込めるか??
経過を追っていきたいと思っています😤


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?