見出し画像

俺は知ってるよ お前が誰より頑張ってるってこと

涙を止めるのは誰だ

それは……果たして……人間だったのか……それとも……おうち関係のことでなんかすげえ嫌な事があったのか……しかしゴーサインはもう出てしまったのか……応援ありがとうございました、来週からは次回作が載ります、やってやんよ、5トントラックで勝負だ。しかし思うんだけど、嫌なことを考える時は大体スマホに向かっているときで、後はスマホに向かっていないときなんだよね。全く困ったもんってわけ、コマンドプロンプト竹。え?!
「コマンドプロンプト・竹」!? 新連載じゃん…………この言葉遊びには俺も爆笑、殺してくれ。(これはいつも思っていることで)

最近は何にも使わないのに犬のしつけの本を買いました。犬は群れで暮らす生き物なので、飼育にあたっては飼い主が群れのトップでなければならず、そのほうが犬の精神的にもいいとか……なんか……そ~~いう事はもう一切書かれてなくてねぇ、本当に本に騙されましたよ。本当に本の当人に騙されましたよ。本本本! 本の通り! 本本本公明党!

☆千万くれるって約束したおじいちゃんが宗教に重課金し終了した俺のウキウキ不労所得生活、君も体験してみるかい? まず四つん這いになります。私が上に乗ります。私が高いところの本を取ります。ありがとう! また一つ良いことをしたね。それは巡り巡って自分に返ってくるんだよ、人から頂いた善行を、仏様のお力がとか、なんとか、踏みにじるようになるんだよ。仏様のお力なんてものはない。それはただの蛇口だ、落ち着け、蛇口だ。水が出たぐらいでなんだ。いくら全ての記憶をなくしたといっても限度があるだろ。タイムスリップじゃねえんだからよ。
まさとしまさとし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?