見出し画像

おぞましい臓物!楽しいパレード!

突然現れたのだ拳銃ライフル稲川怪談みんなもう稲川怪談は読んだかな?後でプレミアがつくから後世に残そうね。ほら、そこの君も5chのォチスレから離れてさ…。カチッ!

15歳ぐらいのときブログやってたんだけどそれがメッツチャ面白くて探したんだけどないの。みんなも探してみてください。カチッ!特に存在しない友達の話とかしてた。存在しない友達の話みんな一度や二度はしたことあるよね?親に心配かけたくなくて…。カチッ!

あとお絵かきしてるアカウントもあるのでみんなも探してみてください。カチッ!

地球にいるのでみんなも探してみてください。みんなも探してみてください。カチッ!

カチッ!(クリッカー)カチッ!(クリッカー)

つまり…犬のシツケ…ってコト!?!??!?!?!!?!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?