ASSMUさんのライブビューイングさんに行ってきました。

(LOVE in DREAMさんのときの感想はこちらです。長いです。過去のほうが文章が綺麗かもしれん)


こんにちは!
去る3月10日、うたプリさんのASSMUさんのライブビューイングさんに行ってまいりました。
お昼と夜でわけようかと思いましたが、わけれなかったのでまぜこぜです。まぜこみおむすびさん。
あとわりと感想がごちゃごちゃしていますし、ステージの感想なのかアイドルさん個人への感想なのかなんなのかわからなくなったりしています。私といっしょに迷い込んでくださいね。
ちょいちょいお菓子も出てくるので、ぜひお茶しばきながら読んでください~。(アルコールでもいいよ)

まずはヘヴンズさん方の感想からまいろうかな~と思います。
ヘヴンズさんはほとんど知らなかったので(申し訳ないのですが)、とりあえず全員曲では昼は黄緑、夜は青を振っていました。シオンさんはセシルさんといっしょに歌っているVisible Elfさんが好きなのと個人曲も好きなのがあり、綺羅さんは昼を見て「好きな可能性があるな」と思い選ばせていただきました。

ライブビューイング会場に向かうとき、ちらちらヘヴンズのみなさんのカバンであったりなんたりをお持ちの方々を見かけて、なんかとても嬉しかったです。私が嬉しいのはおかしい気もしますが…「やっと」って気持ちなのか、「もう」なのかわかりませんが、みんなで楽しめるの嬉しいです。みんなでしあわせなのが一番です~たぶん。良かった~。
ライブ中、お兄さんが「ヴァン~!」とか叫んでいた気がして、良かったね…!となりました。

ナギさん無限にあざ…可愛くて、「すごい~~~」という感じでした。アイカツシリーズにもあざとい感じの子っているのですが、なんかちょっと違う感じがやっぱりありますわね。「わあ~~~」って圧倒されていました。
本当にちょっとした瞬間瞬間で「入れていく」のすごい、頭の回転はやそうです。夜のMCでどなたか、大和さんでしたか、もおっしゃられていましたが、「こまかい(難易度の高い)ステップもあってすごい」です。ちょこちょこ動く。
ソロの最後に何押しもファンサービスさんくださいますが、そのたびに会場のみなさんが反応なさるのが可愛くてそれも良かったです。
ナギさんと綺羅さんを見ていると、桜蘭高校ホスト部のハニー先輩とモリ先輩を思い出します。

そんな感じなので綺羅さんは、もっとひとりだけ大きい感じなのかと勝手に思っておりました。「そんなに威圧感ない!」と思ったのと、話し方がゆっくりなのと、わりと流される(流れに乗る?)感じな方なのだと知って、驚きました。
「ヘドバンしてもいい」とか、最後もレンさんとちゅってしてましたし…意外、でした…!
夜のMC、綺羅さんとシオンさんのおはなし中はふわふわ空間過ぎて、ある意味ライブであることを忘れました。おふたりのラジオとかあったら(成り立つかはわかりませんが)聞いていたいです。ヘヴンズの5人のみなさんも、つっこんだり遮ったりせず聞いてらして、その関係の優しさに心が温まりました。
曲のおはなししたいのですが、全然、覚えておりません…!記憶すり抜けちゃった。

瑛二さんも意外と言えば意外だったのですが、スイパラさんコラボのときに店内放送みたいなのあったと思うのですが、そこで「あっ、そういうこと言うのですね…!?」と、なんでしょう結構ストレートなのだなと知っていたので、今回まだ大丈夫でした。(?)
「可愛い」みたいなこと最後に…最後にですよ、言うの、すごいですよね。だいたいそういうのお客さんの反応を求めてというか、お客さんとの交流として言いたくなるものではないかなと個人的に思いました。私だったらそうする。(すみませんヒンメルさんとかはわかりません)
悪い言い方をすれば言い逃げです、お客さんに「えっ…」という動揺を残して去るのです、だいぶ悪いですよ。(アイドルとしては大正解すぎるのかもしれませんが)

大和さんはアクロバティックだったなと、たくさん動いていてすごかったです。空中キックみたいなの、かっこいいです!(名前がわからんくて申し訳ないのですが)
夜のMCで「レッスンのとき、天井を蹴破るんじゃないかって心配した!」みたいなエピソードありましたが、「ステージならそんな心配もねぇ」みたいなこと言ってて、ステージのほうが照明とか蹴ったらまずいものあるのでは…!?とそれはそれで心配になりました。大丈夫なら良かったです…!
レッスン室は普通のお部屋くらいの高さということなのですかね。それならどきどきされるのもわかります。(勝手にレッスン室ってでかいのかと思っていました)
Fall on meさん(タイトル覚えてしまいました)のラストのポーズも意味わからんすぎてすごかったです。振り付けのお兄さんだかお姉さんだかは「大和くんこれいけるならいっちゃおっか!」みたいな変なテンションになっていたのだろうか。それとも真面目なのでしょうか。芸術わかりません…!(芸術点は高かったと思います)

シオンさんは思った以上に動いていてびっくりしました。そもそもヘヴンズさんの全員曲が結構動くので「こんなに動くんだ」と意外でした。なんかずっと意外なおはなしばかりしている気がするのですが…
あとお客さんから「天草~!」と呼ばれていて「そう(いう呼称)なんだ」と思いました。私はシオンさんとお呼びしていてもよろしいでしょうか。
あと、立ち方が片腕の肘あたりをおさえてるポーズが多いように見受けられて、「痛めてるのかな」「あの立ち方楽なのかな」とつい見守ってしまいました。女性だと胸が強調されてしまう場合があるし、私がふくよかだからかもしれませんがしてみてもそんなに楽ではないので、シオンさんたぶん線が細いから楽なのかなとか、いろいろ考えてしまいました。

ヴァンさんはずっとそうといえばそうですが「関西のお兄ちゃん」感がすごくて、完全な偏見で申し訳ないのですがコナンくんに出てきそうだなと思っています。関西のイメージがコナンくんなのかもしれん。(?)
チャラいとかともちょっと違いますよね(アニメ見たときはいけすかないなと思ってしまいましたが)、気さくというのでしょうか。
ソロ曲、背景がいろいろ可愛くて良かったです!ポップでキュートだったわ。この方もまあまあファンサービスさんしていたと思いますが(ナギさんより身振り手振りが大きめな感じもしましたが)、大盤振る舞い!みたいな、なんだか商売が繁盛しそうな景気の良さがあって明るくて良かったです。最後にファンサービスさん行き渡ってない方への配慮もあってなんかいろいろ大きかったです。大きい。

瑛一さんはわりとイメージ通りだった気がいたします。でも思ったよりトップというか、そういうこと言うんだなと思いました。私の中のイメージが「いい!」というお兄さんだったので、プライドがどの程度あるのかとか、わかってなかったです。思った以上に「アイドル」のことも「ヘヴンズ」さんのことも大切に想っているのですね。もちろんエンジェルさんのことも。
全員曲でしたか、Fall on meさんでしたか、腰を振るようなダンスがあって、それは意外でした。あんまりなんというか、私の中のイメージがセクシーと結びつかなかったので…おしゃれなレストランでカレー頼んだらカクテルついてきたみたいな気分です。(ノンアルコールカクテルもあるよ)
なんだか曲の最中は少しばかりの「どや感」を感じていたのですが、MCに入るとそれが抜ける感じがあって、なんていうのでしょう、私のイメージしていた「鳳瑛一さん」という人物は曲中のほうでしたから、MCが思ったよりさっぱりしていて(出過ぎなくて)、かっこいいなと思いました。惚れるとかではないですけど、そういう態度というか、立ち位置が。

あとなんかヘヴンズさんのお衣装の後ろ側に、ハートっぽい何かの柄があって可愛かった気がします。キングダムハーツみたいな。カルテットナイトさんとすたーりっしゅさんの背面がどうなっていたか記憶ないのですが、パンフレットにお衣装について載っていたりしますか?もっとちゃんと見ておくのでした…

ヘヴンズさん全員曲ははじめてお聴きしたのですが、結構激しめな楽曲だったので「こういう感じなんだ…!」と驚きました。ノリのよい楽曲だったので楽しかったです!
セリフ喋り出すところがももクロちゃんみたいで可愛かったです。なんだか演出の問題もあるのかもですが荘厳でした。なんていうのでしょう…
すたーりっしゅさんがトランペットなどの金管だとしたら、カルテットナイトさんはギターやベースなどの弦楽器で、ヘヴンズさんは鐘の音のような、そんな感じです。あの、りんごーんって、結婚式とかみたいな鐘の音。白くて明るめの荘厳です。(伝わりますか…)

次はカルテットナイトさんにいたそうかと思います。
(疲れると思うので休み休みやすんでください)

嶺二先輩がユニットのソロの最初だととても安心する(?)のですが、とても楽しかったです!なんか本当に私みたいなののライブ導入にちょうどいいんですよね…盛り上がりどころがわかりやすいところとか、「こうしてね!」っていう指南みたいなのがあって。幼稚園児にもおすすめのステージです。嶺二先輩のソロコンサートみたいなのは、10時くらいからする小さい子も楽しめるものと、19時くらいからする大人のお姉さんお兄さん向けのものがあってほしい。
ソロ曲でおてて横にふりふりするの楽しかったです。MCでも「みんなでハッピー!」みたいなおはなしをしていたようなしていなかったような、なので、たぶん現地の会場とライブビューイング会場のみなさんしあわせになったと思います。
MCでもソロステージでも、たくさん動いてる嶺二先輩見てるだけで私の楽しい度はだいぶ上昇しました。なんか、ねるねるねるね混ぜてるときって色かわって楽しいからずっと見ちゃいますけど、そういう楽しさでした。

予習でみなさんの曲をずっと聞いていたらカミュさんの曲を気に入ってきてしまって(曲の前奏がミルクティーみたいで口の中美味しくなってくるのも好き)、なんだかとても楽しみでした。あれふたつあるじゃないですか、かおが。(説明へたくそですね?)
セリフみたいなのもふたつ言ってて良かったな~。あとライトも2色使われてて、良かったです!「良かった」しか言葉がない。楽しかったです!
後奏のダンスのみのときも、表情かえてたりしましたか?してないかな、見間違いかもです。
夜MCのとき、愚民と言われた瞬間に「わ~」となったので、もう伝統芸能なのだなと思いました。ソロ曲のこと、他のメンバーさんに褒められてて(?)、そういうシーンが個人的に意外だったのでよかったです。他のメンバーさんと言いましたが藍先輩が「\すごい/」みたいなことを言っていた記憶しかありません、それが意外でした。嶺二先輩はみなさんのこと褒めてそうですけど。

蘭丸先輩はいつものことですがロックで楽しかったです。私はアイカツシリーズくらいでしかロックを摂取したことがないタイプの女性なのですが、実際にロックフェスとかは向かないと思うのですが、ロック曲楽しいなって思います。勇ましくなるというか。なんか…熱くなります。
「聞こえるか?」みたいなセリフを曲はじまりに言っていたと思うのですが、「聞こえてるよ~!」と思ったあとに「魂の」とか言い始めてそれは聞こえてたかちょっとわかんなかったです。
あと曲のサビ前、みんなで天を突くのかと思っていたのですが、ライブビューイングさんだったからか別にそんなことはなく、私がちょっと上にあげてしまったの恥ずかしかったです。テンションがあがってしまって…つい…
重心低めダンスは足腰を痛めないか心配なので、ちゃんと定期的に健康診断とか受けててほしいなと思いました。

藍先輩の曲、曲だけで聴くのとライブのパフォーマンスありで見るのと心にくるレベルがかわるので「ほわ~~~…」となってしまいます。ダンスと会場のみなさんのライトの色が本当に綺麗で、ゼリーのね、グレープゼリーのグレープになった気持ちになります。優しかったり儚かったりあたたかかったりする世界に包まれます。
ラストのハーモニーもとても綺麗で…素敵です。
カルテットナイトさん全員曲の「よくできました」とかMCの「息はちゃんとしてね」とか、意外と(と私が思うだけで多くの方にとってはそこまで意外でもないのかわかりませんが)、ファン側とコミュニケーションとってくださいますよね。
わんぷり(わんだふるぷりきゅあ)さんで、わんわんが飼い主に「話せるようになって嬉しい!」「いっしょに色んなことできるの嬉しい!」みたいなこと言うのですが、藍先輩も「言葉以上にいろんなことの意味」がわかって嬉しいのかな~とか、もうそんな段階でもないのかな~とか、思っていました。

カルテットナイトさんの全員曲、前回もしていたものだと思いますが、直前まで脱出ゲームのアプリをしていたので(脱出ゲーム→ライブビューイング→脱出ゲームで、脱出ゲームの合間にライブビューイングさんに迷い込んだくらいの感じです)、フラッグが「ヒントだ…!」としか思えなくて、色・線の入り方(斜めでした)・線の数とかをとても見ました。ライブビューイングからの脱出…(脱出せんでもよいのでは)

あとMCで嶺二先輩に対しての「……」時間が良かったです。良くはないかもしれない。

最後はスターリッシュさん。
(ちゃんと休んでくださいね)

トキヤさんのあれ(あれ)をライブビューイングさんのでかでか画面で初見したわたし「なに???」
そのときは大丈夫でしたがラストにみなさんの「ひゃあぁぁぁ…」みたいなのを聞いて思わず笑ってしまいました。感情をどう処理すればいいのかわかりません…!
緊張…するよね…と思いました。ラストの「私の全てを差し上げます」みたいなこと言ってるときのポーズもなかなか、そのまま彫像とかになるんですか?みたいに思ったのですが、振り付けをした先生もどんどん楽しくなっていったのかもしれん。
スタツアさん関連のどこかで、セシルさんが「柔軟運動はトキヤに教えてもらいました」みたいなおはなしをされていた気がするのですが、あのダンスを「こういう振り付けで~」と言われてちゃんとできるのすごいなと思います。その、からだの柔軟性という意味で。柔軟剤飲んでる?

音也さんの曲は好きだったのでずっと楽しみにしていました。昼はあのあとにどんな気持ちで聞けば…と思いましたが、歌うほうも「あのあとにどんなかおで歌えばいいの~!?」となっていたかもしれんので大変さを分かち合えたと思います。(?)
最後の表情がとても優しくて切なくて可愛くてかっこよくて綺麗で、物語の主人公って感じで良かったです。(うたプリさんに主人公みたいなのはいないとはいえ、あの瞬間は宇宙すべての人類の主人公が音也さんだったと思います。※冠婚葬祭はのぞく)
楽曲はフルの最後の歌詞が歌詞なので「そこまで歌われちゃったらどうしよう」とどきどきしていましたが、歌われなかったので良かったです。ぜひ音也さんソロコンサートのときにフルで歌ってくださいね。(音也さん好きでない人間が本人のお口から生で聴いていいのかわからぬので)(音也さん好きでないというと語弊がありますが…)

お昼のソロは翔さんがトップバッターだったと思うのですが、これSSSのときの嶺二先輩でも似たようなこと書いたのですが、本当に「ライブってどう楽しめばいいんだっけ」みたいなことを考えてしまう私みたいな人間にとって、「ご自身が楽しんでいる姿」を見せていただけることで自然に私ものれてくる、楽しくなってくるので、雰囲気を作るのが上手だな~と、大変助かっております。翔さんが元気いっぱいだと、私も元気になってきます。
昼のMCで「みんなでぐるぐるしてくれて」みたいなこと言ってらしたので、夜は昼にも増してぐるぐるさせていただきました。🌀
夜の曲順はトキヤさんとレンさんのあとでしたので、「ディズニー行ったら突然ベリーダンス始まって呆気にとられていたらミッキー出てきた」くらいの安心感がありました。良かった本当に…
曲順のおはなしばかりになってしまいましたが、盛り上げも切り替えもできるの、翔さんなればこそだと思うので、本当にいてくれて良かったです。ほかの6人だけだとネジやボルトがない家具みたいになってしまいそうですので…

那月さんのエアヴィオラ、とても美しかったです。ライブビューイングなので表情がよく見えたのですが、真剣な表情をしていてひきこまれました。チェックメイトでウィンクしたの「わっ…」となった…すごい…(すごい)
那月さんの瞳には重力があるのだなと感じました。動物って目を合わせる=敵対心!みたいな感じらしいと聞いたのですが、人間だと目を合わせる=友好の証みたいになって、それが不思議だなと思っておりましたが、まさに目は口ほどに物を言う、きっと私の耳が聞こえなくなっても、那月さんが誰を愛しているかはわかるんだろうなと思いました。あんなに情熱的に見つめられてわからん人は鈍感ヒロインの才能がありすぎましてよ。
那月さんのことはシュークリームのようだとずっと思っているのですが、今回のソロ中はオペラ(チョコケーキ)のように上品で濃厚で甘やかでエレガントな味わいを感じました。
MCではふわふわなので、そのギャップがすごいなと思います。

真斗さんは後頭部が特に好きなので後頭部チャンスをうかがっていたのですが、なんとか見ることができてよかったです!綺麗ですね!
曲も好きなのですが(歌詞素敵ですよね)、後頭部チャンスを考えていてあんまり覚えていなくて、ちゃんと、夜に聞きます…!
(聞きました)
昼は「後頭部チャンスなかなかこないな」と思っていましたが、夜見たらわりとすぐありました。見せてくださってました。
振り付けは最初の斜めエアピアノみたいなのが美しかったですよね。形容する文章が美しくなくて伝わり具合が半減してしまって恐縮ですが…
真斗さんは指先まで振りがとても綺麗ですので、綺麗なお顔を見ればいいのか綺麗な振りを見ればいいのか、きっと目がたくさんあっても脳が処理しきれずに「美しかった」みたいな感想しか出力できない気がいたします。
あと「耳が赤い」の例の指摘をしたあと、セシルさんに何か言われてた気がしますが、どんなおはなしをなさっていたのでしょう…気になります。

レンさんの振り付けは可愛くて良かったな~と思いました。グミみたいでした。曲もずっと可愛いな~と思っていました。なんかポケモンのタロちゃんみたいな動きするとこなかったです?
レンさんは「魅せる」のがお上手だと思うんですけど、耳が赤いと指摘されるとか、メンバーさんはそういう隙をついてくるので、でもそういう部分を出せる場所があること、きっととても嬉しいと思うので、温州みかんのようにこれからもぽかぽかでいてほしいです。(温州みかんさんがぽかぽかなのかわかりませんが…)
レンさんは自分で自己イメージを崩していくことってあんまりないのかなと勝手に思っているのですが、それ以外の部分をファンのみなさまやメンバーさんなどなどに引き出してもらえるの、結構好きなのではないかなと思っているので、これからもたくさんの「意外」な部分を受け入れられている様を見守っていたいです。
たくさんたくさん愛されていてください。

(おめめや頭は疲れていませんか?休まないとだめですよ)

セシルさんは、ソロ曲のあと、なんだか涙ぐんでしまいました。大好きです!
その後のMCで「成長した姿を~」みたいなおはなししてて可愛らしくて良かったです。
ソロ曲の振り付け、「温もりに包まれ」あたりでくるんくるんしていたり(たぶん)、「誰にもできない」で指を振っていたり(たぶん)、「飛んでけ」で飛ばしていたり(たぶん)、結構象形文字みたいな、象形文字ではないですけど、歌詞を意識した振りが多かったように感じられて可愛かったです。
セシルさんはおめめをとじて歌うことが多いイメージなのですが、今回はあんまりなかったでしょうか。わりとあけてたように思う。

最後に「またです!」と言われた気がしたのですが、可愛すぎないです…!?おてて振り返してしまいました。なんか本当に動きがずっとなんですけど上品でお可愛らしいのすごいですよね…
拍手のタイミングが被るととても嬉しくなります。
あと、18人が自己紹介してるときに、カミュさんとシオンさんのときだけ反応が違うのもとても可愛かったです。(カミュさんのときはガッツポーズみたいな感じで、シオンさんのときは拍手していたような気がします)

お辞儀をするときはとても綺麗ですが…なんか本当に最後の最後、カミュさんとシオンさんと並んでいるとき、3人とも胸に手を当てて立っていた気がして、そこだけファンタジーましましな感じで良かったです。悪役令嬢ものとかがはじまるのかもしれない。(春歌さんは悪役令嬢向かなそうだから違うと思う)
セシルさんとシオンさんに挟まれているカミュさんはどんなお気持ちなのだろうなとは思いましたが…でも2人といるときに1人だけテンションあがってしまうのはセシルさんでしょうから、セシルさんよりはシオンさんのほうがカミュさんはいいのか、でも2人とも腹落ちしないと言うこと聞かなそうですし、やっぱりカミュさんの根気が試されそうです。
カミュさんはどこにいってもストレスが多そうでたいへんね!

夜のMC、天下無敵~のおはなしをされていたと思うのですが、「歌詞がかっこいいです!」みたいなおはなしをたぶんしていて好きでした。
セシルさんが「こんなこと、本当は言いたくないのですが」みたいに切り出したとき「なんかネガティブなおはなし…?」とどきどきしましたが、そんなセシルさんの気持ちを慮って那月さんがあとを続けてくれたのが、「那月さん、優しい…!」と大拍手するところでした。大拍手はしませんでしたが私の心はほぐれました。優しい那月さんと(セシルさんが)同じグループ…ユニット?で本当に良かったです。

すたーりっしゅさん全員曲も前回もしていたものだと思いますが、昨年の思い出が蘇ってきて「わあ…これ現地で聞いたな…」みたいな感慨深さ(?)が襲ってきました。懐かしいな…
SSSさんのときはとてもよい席でして、よい席すぎて座って観ていたのですが、SSS2さんはSSS席勝ち取れましたがBブロックの中頃で「反対側行かれると見えません~」だったことを思い出しました。
そういうのとか、あと昨年はいろいろあって、今回はライブビューイングだけにしようと思ったのですが、現地は現地の思い出が、よくも悪くもあるのですよね。そう思うとやっぱり現地いいな、って思いました。見えないは見えないで(あれですけど)思い出になるのですよね。もう全員が最前いけるくらいの回数してほしいですね…(通年…?)

すたーりっしゅさんのMCで「緊張した人~?」みたいなのありましたが、たぶんセシルさん手を挙げてなくて「そうですよね~」と思いました。ライブも舞台も大好きらしいので、緊張より「はやくみなさんに会いたい」とか「私のパフォーマンスで想いを伝えたい」とかのほうが強いのかなと思いました。私は緊張するので(でもステージより面接のほうが緊張すると思う)、羨ましいです。

あと、昼はすたーりっしゅさんの中でソロ歌うの最後でしたが、みなさんを舞台袖から送り出していたというエピソードが可愛い100億点でよかったです💮
みなさんのことが大好きなのですね…!

それとそれと、私はセシルさんの「○○してくださいね」みたいなのの最後の「ね」がとっても好きなので、おそらく夜のいつかの影ナレさん的なものにその「ね」があって、とても嬉しかったです!(伝わりますか…)
本当に可愛くて優しくて世界で一番シフォンケーキに近い「ね」です。文章の最初から最後まで大切におはなししてくれるセシルさんが大好きです。
文章がね、ふかふかの羽毛にくるまれて私の耳まで運ばれてくる。

天下無敵~とマスカレード~とジョーカー~さんをしてくださるの、セトリさんを先に見ていたので知っていましたが、わ~セシルさん可愛かったですね!なんであんなに可愛いのでしょう…困ってしまいます。
なんか途中で音也さんと(翔さんは真斗さんと)、なんかしてて、あれなんです…!?よくわかんないけどすごかったです。
この曲も振り付け可愛かったですね。なんだかいつも言っている気がしますが、セシルさんというだけで可愛いと思うのはどうなんだとも思うのですが可愛く思えてしまうのですよね…もうどうしましょう…

「疾風の如し」で手を使って疾風をイメージさせていたの、とても可愛かったです。機織りしてるみたいで…(?)
「刃で語らう日」のとこ、真斗さんと指を刀に見立てていたの良かったです。かっこいいと可愛いどっちもあってカフェラテみたいな感じです。
どこだったか忘れましたが、振り終わりにおててを気をつけする感じにしていたところがあったと思うのですが、なかったかもしれません。好きだったなと思ったのですが、捏造してしまったかもしれません。

マスカレードミラージュさん、というよりこの3曲全部好きなのですが、品があって妖しくて、妖艶というのでしょうか、素敵な振り付けでしたね…!最後に仮面だけ残る感じの演出も素敵でした。
いいですよねこの曲、大人って感じで…3人のハーモニーも美しいなと思っています。
あとたしかミラーボール?が綺麗で…浮かぶ3つのお月様みたいで、綺麗だなと思った気がします。

JOKER TRAPさんは銃を持って出てきてびっくりしました…!撃つとも思わんかったです。あんなにうるさくしたあと「静かにミッションスタート」とか言うの面白かったです。
かっこいい曲ですし4人のみなさまもかっこいいので、なんか「わ~」と思っている間に終わってて「もう終わりですか…!?」とびっくりしちゃいました。この曲だけ3回くらいしてもらわんと「わ~」しか感想出ませんよ。ぷくおこ。
たぶんいろいろかっこよい振り付けとか表情とかあったと思うんですけど、本当に「わ~」と思っている間に終わったので感想は「わ~」だけにさせてください。すみません。

プリラブユニバースさんは、直前に踊りを覚えていったのですが全然流れに乗れず(見ると振るでせいいっぱいでした!)、ディレイのときはもう少し…踊れるかもしれないので…今から覚えれば…のきもちです。
この曲は人間がどんどん出てくるので(?)、昼と夜見たはずなのですが欠片の記憶もないです。欠片くらいはあるかしら、探してみます。

みたいな感じなんですけど、なんか、全体的にあんまり覚えてないんですよね…局所的に覚えていて…
あと他の方の感想に「知らんセシルさん」いた。ライブビューイングさんのカメラさんでとらえていない間にそんな可愛いことをしていらしたの…!?となっています。セシルさんのことぜ~んぶ知りたい!逃したくないです。

今回18人のステージ、キングダムさん以来2回目だったと思うのですが、個々それぞれの(特にヘヴンズさんの)こと、もっともっと知ることができて「こういうところ素敵だな」ってたくさん、たぶんたくさん、できたと思うんですけど、それでもやっぱり魂が「セシルさんがいい~!」と言うので、やっぱりやっぱり私はセシルさんが好きだな~と、今まで、まだ5年くらいだと思うのですが、もらってきたもの、そしてこれからもらうもの、当たり前ではないけれど、だからこそずっとずっと感じていたいなと思いました。セシルさんとセシルさんの愛を私のからだいっぱいに。
大好きです!たくさん!たくさん好き!厳選お菓子セレクションをあげます。(別にいらんかもしれんが…)

最後に、ASS DMS?(All Star Stage -Dramatic Magical Story-みたいなやつ)さん、開催決定おめでとうございます🎉
まずは今回のディレイに行きたいなのきもちですが、次はまた現地…行きたい気もしてきました。(何かまたショッキングな出来事がなければ)
そのときにも、みなさんとお会いできたら嬉しいです。

たくさんたくさん読んでくださって、ありがとうございました。しっかり休息をとってくださいね。
ここが宇宙で一番安眠できる場所です。

それでは…またです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?