見出し画像

THE SECOND予選を来週に控えた三拍子さん、すごい

気持ちが昂るとnoteに書き留めてしまう癖がある。もしくは暇を持て余した時か頭が疲れた時。

今日はサンミュージックの事務所ライブ「GETライブ」を見に行った。

元々村民代表南川さん目当てでチケットを予約していたのだが、蓋を開けたらMCが三拍子で私大歓喜。エルシャラカーニと月毎に交代でMCをしているのでまさか2ヶ月連続とは思わなかった。

R-1グランプリ準決勝を控えてる村民代表南川さんとYes!アキトさんがめちゃくちゃおもしろくて爆笑。

だがMCの三拍子もやばかった。

昨日も別のライブで同じネタを見たのに、ちょっと変えていて昨日より更におもしろくなってた。

すごくない?2日連続同じネタを見て笑うだけでもすごいのに、前日より更におもしろくなっている。昨日より笑わされて笑い疲れた。
今日の仕事のストレス全部吹っ飛んだ。

来週、芸歴16年以上の漫才の大会「THE SECOND」の予選がある。

三拍子ももちろん出場する。

優勝してほしいし応援もしているけれど、それよりも
「どれだけおもしろいものを見せてくれるんだろう」
「どれだけ笑わせてくれるんだろう」
というワクワク感が増して来た。

まだ何の情報も出ていないけど予選見に行きたいなーー!!!チケットの競争率が高そうだけど決勝戦も見に行きたい。

あと、賞レースの真っ只中に開催するいかつい単独ライブも更に楽しみになった。
やってることはいかついのにタイトルとフライヤーがかわいい。ギャップ萌え。

三拍子単独ライブ「うんたった」
3月5日(日)開催
14:00開演と18:30開演の2公演
場所は西新宿ナルゲキ
(チケット購入はここから↓)

今週は土曜日まで毎日三拍子が出るライブを見に行く予定になっている。毎日同じネタでも楽しめそうでワクワクしています。

推してて良かった三拍子!!!

この記事が参加している募集

推しの芸人

お金をください。