見出し画像

女性へのささやかなプレゼントの選び方

#おすすめギフト のタグを見つけたので、ささやかなプレゼントにおすすめなものを3つと選ぶ時のポイントを書いていこうと思います。

わたしはアイドルオタクなのですが、たまーにアイドルちゃんにささやかなプレゼントをしています。

プレゼントを送っている相手は若い女の子になりますが、女性へのささやかなプレゼントとしては年代に関わらずおすすめなものになりますので参考にしてみてください。ではでは発表していきましょーꪔ̤̮


まずは第3位👑ハンカチ

ちいさめのタオル地のものがすきです。カバンに入ってるだけでも女性らしさが出て、使えばかわいくてテンションがあがります!

お安めのブランドであればお値段も1000円〜2000円程なのでとってもお手軽です(*´ω`*)♡


続いて第2位👑名前入りリップ

名前入りリップは大切なお祝いの時などの奮発したい時にプレゼントします💄✨色味はいつの時期でも使えそうな無難な色にすることがほとんどです。値段は5000円くらいなのでお祝い時に是非!

名前を入れればもしあまり合わないリップや色であっても、飾ってもらえればかわいいかなぁと思います( ^ω^ )♡


そしてそして第1位👑まつ毛美容液

これはほんとに教えたくないほどおすすめです!笑 送るものに迷ったらあげるようにしています\( 'ω')/✨

安い価格帯(1000円〜2000円)のものは自分用に買うかもですが、高い価格帯(約3500円)のものはプレゼントでないとなかなか手が出ないかなぁという印象です。

消耗品でありあまり人とかぶらずに推しメンのまつ毛に栄養を届けることで、かわいいのお手伝いができる素敵なアイテムなんです!(オタク口調の早口)


以上、おすすめギフトランキングでしたー♡

参考として価格帯を書きましたが選ぶ物によっては異なりますのでネットで事前に検索してみてください。ネットから購入できるものばかりなので、お店に行きづらい方はネットで探してみることをおすすめします◎

最後にプレゼントを選ぶ時に心がけていることをいくつか挙げますので、素敵なプレゼント選びの参考になればうれしいです🌸

・普段使いしてね!絶対使ってね!みたいな過度な圧がかからないもの(押し付けがましくないもの)

・重複したとしてもあまり困らないもの

・個人の好み(匂いなど)や体質(髪質や肌質など含む)に左右されないもの

・最悪使わなくてもお部屋に飾った時にかわいいもの(サイズは小さめ!)

・送る相手が喜んでくれそうなもの(1番大切)


最後まで読んでくださってありがとうございます。身近な女性や好きな方にささやかなプレゼントを送ってみてくださいませ٩( 'ω' )و✨

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?