NSメンバーのおすすめ記事紹介①

旬さんの話題をパクりました。どうもピッピです!

全員分紹介して❤️(要約)とのことだったので、

やってやろうじゃねぇかよこの野郎!


この方々の分全員!


ハナちゃん

紹介:NSをまとめてるヤベーやつ(褒め言葉)

そんなハナちゃんは文字ラジオ「月夜の87Hz」や
小説「聖NS学園」など、幅広い分野の記事を執筆。

私のサークルにも入ってくれている、今最も注目のnoterです!

私がおすすめするのは!

です!

「お前適当に上の方にある記事選んだろ」って言う人もいるでしょう。

違うんです。文字ラジの中で私はこれが一番だと思ったんだよ!(急に誰)

是非応援してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?