NSメンバーのおすすめ記事紹介②

おいすー!ピッピです!

第二弾です。早いでしょ?

今回特集する人がもうすぐ垢を消してしまうので、早めに仕上げました。

今までを振り返りながらご覧ください!

しろくろちゃん

紹介:ちょっと前までNSの副リーダーやってたヤベーやつ

主な記事は小説や詩、また、編み物など。たまにスプラやプロセカ関連。

非常に幅広い分野に精通している凄い人。

編み物とか私マジでできないからね。尊敬。

私のイチオシの記事は……!

です!

本当にね、学生の発想力というものは恐ろしいもので(お前もやろがい!)、私の思いつきの詩よりも深い内容の小説を出してくるんですよ。

現代社会の現実|《リアル》を押し出しているこの「期待」が1番好きです。

垢消える前に是非見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?