太鼓の挑人 1日目

超人3曲目のなにかをクリアまでの道のり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルのネタ切れが激しくなってきた、どうもピッピです!

もうそろそろ難しい曲にも挑戦しないといけないということで、今回から、

超人3曲目に入ったことのある曲

に挑戦します!

人生初の超人3曲目クリアを目指して、頑張るぞー!おー!

1日目

まずは初見の記録。

① 星屑ストラック裏

頭おかしなるでホンマァ!

当然の如くボコボコにされました。

頭のおかしい譜面

この譜面を叩き切らなければいけない……。無理じゃね?

② 儚姫は原初に舞う裏

は?

どこが簡単なんですか???

あたおか。

③ coquette


お?

今までの中で1番希望が持てるw

④ 冷凍庫CJ〜嗚呼面太鼓ブラザーズ〜

おっと?

これは冷凍庫とコケットで詰めるしかないよなぁ!?

⑤ 万戈イム-一ノ十(成仏2000)

※この曲とこの後の曲は初見じゃないです。

初見じゃないからなんともだけどワンチャンありそう

候補が一つ増えたねぇ。

⑥ 魑魅魍魎

1番ヤバい奴です。でも何回もやってるからなんとか……

なんとでもなるはずだ!

ドンちゃん「やって見せろよ!ピッピ!」
バチお先生「なんとでもなるはずだ!」
フォロワー「魑魅魍魎だと!?」

なんとでもなりません。めっちゃ練習してこれです。

ヤバすぎますね。
さすがは超人最難関。

お ま け

彁裏という最難関相手にここまでできるお相手に尊敬

お相手強い。お疲れ様です!

明日もこんな感じの記事を出したいですね。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?