太鼓の挑人その2

前回のあらすじ!

前回、超人3曲目に入ったことのある曲をクリアするという野望を持ったピッピ。

しかし初見時の記録は

は?
はぁ?
ひょ?
???
………。
ほわああああああああああああああ!

とまぁ、このように散々。
果たしてピッピはクリアできるのか!

part2、始まります。

それではご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目


突然ですが、新記録です。

え?

なんということでしょう。目標達成してしまったではありませんか……。

これではなんかあれなので、目標を変更して、

超人3曲目に入ったことのある曲(成仏以外)を3曲クリア

にします。

ごめんね?

それでは本編スタートです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 冷凍庫CJ〜嗚呼面太鼓ブラザーズ〜

ゑ?

初回で入魂しちゃったよwwwもう冷凍庫はいいやw

② 星屑ストラック裏

う〜ん……。

録画外での記録はこんな感じ。やはりラスゴーの長複合がキツい。
星屑は諦めかなぁ。

③ coquette

お?

まさかのこの記録。詰めようか。

もう少し時間かかると思ってたが……。

詰めた結果がこちらです(3分クッキング)。
実際、さっきの結果が出てから次の結果なんだよなぁ。

これで残すは、

儚姫は原初に舞う裏、魑魅魍魎、星屑裏

この3つのうちのどれか1つ。
どれも難しいけど、頑張るぞー!

④ 魑魅魍魎

おかわりいただけるだろうか……。

もう一度ごはん頂こう……。

なんて事だ……。

というわけで!

目標達成ーーーー!

完走した感想ですが(激ウマギャグ)、

疲れたーーーー!正直、coquetteの譜面とか適当に叩いてるだけだから、
ipadが感知してくれるかどうかの運ゲーなんだよね()

達成できてよかったです。

今回出来なかった星屑と儚姫はいつか詰めます(詰めるとは言ってない)。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?