見出し画像

ここ最近暇さえあればジェラードンのYouTubeを観ている主婦

毎日書くことを日課にしたかったのに昨日もまさかの寝落ち、お弁当の準備と子どもたちと桃鉄して気付いたら寝てました。朝起きたら書けなかったことにしょんぼり。

それはそうとここ最近暇さえあればジェラードンのYouTubeチャンネルを見てます。結構前から好きでチャンネル登録もしてたんですが、サムネがツボ過ぎて、ただなかなか本編が長くて最後まで見れてないな〜という作品もあったりしてました。けど最近、なんとなく観てみるといや知ってたけど面白すぎる。

アタック西本さんの貫禄シリーズからタケとお母さんのやり取りや友人は時を経て成長しているのにタケはあの頃と全く変わらないパターンなど。ほんと角刈りパンチも凄いのに子供感出してくるのすき。

目がくりくりして童顔フェイス

でもここ最近むちゃくちゃハマってるのはかみちぃさん。ネタ作りからどんな役までこなせちゃう、お母さん役の時にウィッグを着けずにワンピースだけで母に見えるのすごかった。

ダンスや一人何役もおふたりとも出来ちゃう芸達者ぶり。何よりもコントが陰キャだったり癖があるのが多くて好きだ、最近立て続けに家事しながらお風呂入りながら観たりしてるので尺も長く感じなくむしろ心地よくなってきている。短いともう終わっちゃうのか!!?ってなってきてる自分がいる…慣れってすごい。

水ダウの31-1のネタも良かったな〜〜

ジェラードンの癖キャラというば、助っ人アトムさんの奥手のじじいがめちゃくちゃツボなんです。大泉洋さんに見える時もあるけど、たかことのやり取りや遠回しな話し方がたまらん。真似しようとしても絶対できん!!このたかことの絶妙な距離感が毎回、応援したくなるのでおすすめです。

ジェラードンで知った助っ人アトム氏

助っ人も強いジェラードンの勢いは凄いなあって思います。アトムさんを初めてジェラードンのチャンネルで知った時はすぐググりました。良かったら皆さんもお暇な際に観てみて〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?