見出し画像

いつぶりのトランプ

今日はお家の掃除や家事を済ませて実家へ

着いて早々可愛いシフォンケーキも食べれて最高だった。実家の安心感すごい

急遽、母と姉(次女)と私と娘たちの5人でまねきねこに行ってきた。キッズルームも満室でしょーがないので4人部屋の少し狭い部屋で1時間半歌いに行った。時間は短かったけど楽しかったので満足だった!

みがわり人形を肌身離さず
ギューってしながら歌ってた。

夜ごはんは、KALDIシュクメルリを姉(次女)が作ってくれたので初めて食べたけどむっちゃ旨かった!!見た目はクリームシチューだけどニンニク感がたまんない。

そういえば、KALDIのねこねこバックプレミアム当たったので午後に子供たちとストロベリーティーパーティーして美味しかった〜。ラインナップも豪華でハズレないよね!すてき

縫い目がかわいい
バックの中身は猫ちゃんいっぱい
豪華8点セット!!!
肉球がすんごいいい感じ

鬼滅の刃テレビでやってるの観終わったら、お家に帰ろうかな。休日って感じだ

今日は長女のトランプやりたい欲に皆で付き合って、4-5人くらいでトランプを2時間やってた。豚のしっぽとババ抜きにダウト、七並べ。久しぶりにトランプをやってしかも長丁場ですんごい頭使った気がする。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?