見出し画像

感動のマルチエンディング結構です

The Mirrazというバンドを知ったのは、『闇芝居』というアニメのEDだった。その曲は『なぁ?なぁ?なぁ?』という曲だった、キャッチーな感じな曲調ではないが耳に残るような不穏な感じがアニメとマッチしてて好きな人は好きだと思う。私は癖になってエンディングをYouTubeで繰り返し観ていたときもある。

そこから『しるぶぷれっ!!!』というアルバムを聴いたのだが全体的にすごく好きだった。なんだか、最近また聴きたくなって楽天ミュージックで聴いてる。

マイブームが変わってもすきなものは好きなのだ。あえて闇芝居を貼っておくのでお時間あれば是非、ダークな感じのショートアニメで1話完結だから見易い!5分で終わるのでどん兵衛待ってるときとか丁度いいかもしれない。


毎日note頑張ろうと思って、日記を日々の記録のように書いているけど好きなものについて書きたい気持ちもあるのでつぶやきで書いてたのをコピペしてこっちで書きました。

今日はぐっすり寝れるなあと思ってたのに結構、尿意で目覚めてしまった朝の6:00。これじゃ平日と変わらない。二度寝も出来なくて釣りの予定がある息子を起こして珈琲を入れた。

子どもたちとパルコシティに行って餃子無料券を大阪王将で使い切った。天津飯が相変わらず神、お子様ランチも量も多くてドリンクバー付きで600円は安い。お散歩して帰りに食品館も寄りたかったが、子供たちが「帰りたいよー」とグズりひとまず帰宅。子どものいる暮らしは予想外のことの連続。

最近、運動もせず食べてばかりなので久しぶりに最近買ったヘッドフォンを着けて少し走った。すぐ息があがってまた少し歩きテンポのいい曲が来ると足も弾む。また走るを繰り返して、最終的にはかねひでで買い物をして歩いて帰宅した。夜風が心地いい、最近もう目が悪くなって来て裸眼だと少し先がボヤけて不安になる。丸源ラーメンの福袋も受け取ったし、明日も早いからまったりしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?