見出し画像

今日は銀行印の変更!

めちゃくちゃいきたくなぁい〜〜!!!!!

おはようございます!
今日は銀行印の変更に行くのですが
こういう系の手続きってなんかめんどくさいですよね…笑笑

最近は銀行も来店予約いるようになってるのも
ちょっとやだ( ¯ᒡ̱¯ )笑

娘様が泣かない事だけを祈りいざ参る!!

めちゃくちゃ関係ないですけど今回の写真、
ローソンにある無印のビスケットのクマ↑↑↑

へそがあるんですよ!!!
めっちゃ可愛くないですか?
可愛すぎてあんまり興味無さそうな旦那に見せびらかしました笑笑

個体によってへそのしわがリアルなのがいて
それもいい(*´˘`*)

ということで!(急に笑)
また!!!皆さん良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?