見出し画像

新元号になってやりたいことはいっぱいありすぎて困る。

やりたいことはいっぱい。

マーケティングの施策をもっと考えて実行に移したい。
サイトをリニューアルしたい。
営業戦略を練って、実行したい。
出店者さんのところにも行きたい。
・・・・・
あれも~これも~たくさんある。

しかし!

ようやく私は悟りました。

事業を大きくするには1人では限界があることに。

今かよ?!(笑)

1人で大きな規模にできる方ももちろんいるんですが、私は誰かに協力してもらった方が力を発揮できるとしみじみ実感しています。

なので、今年はもっと人の手をお借りして、事業を運営していけるようにしたいと思っています。

あれもこれもしたい!で終わらせずに、全部やったぞ~!って年末に言うぞ!(やったか?ってだれか毎日聞いてください・・・)

もう4月だけど・・・1年の三分の一終わったのか!ひえぇっぇえええええ~

あっという間に1年終わってしまいそうで怖い。


PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。